おばんです
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1095.JPG
ねもこと根本凪です✌('ω')✌


ここのところ茨城に帰ってました〜

茨城は癒しの塊だな(◜௰◝)!


さて!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1096.JPG
今日は私の生誕Tについて
ブログを書きたいと思いますー!!



なぜかというとね

生誕Tは完全受注生産(ネットでしか買えない)なのだけれど




その期間が24日まで、

そう、つまり😡明日😡までだから!!!!

http://2zicon.booth.pm/items/418712

ガッテム… _(┐「ε:)_ ジーザス…

(ブログかくの遅いねなどのツッコミは自分の中で5,000回しましたので😰😨😫)


はい、気を取り直して(声だけ迫真)

まず、生誕Tとは?

3月15日(水)19時からAKIBAカルチャーズ劇場にて行われる わたしの生誕祭(一般チケット発売中↓)
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/47884.html
の記念の、大切なTシャツです!

今回は、ネット販売なので
😡当日の会場での販売や
😡今後は販売することのない
🌟大変レア🌟なTシャツとなっていますー!

そして今回!!!
そのTシャツに!

💚西尾雄太 先生💚のイラストを使用させていただきました!

西尾雄太先生は
アフターアワーズ や 入り勝ち という漫画を描いていらっしゃり(どちらもめっちゃいい ハイセンス)

そして
マルチネレコードや、三毛猫ホームレスさんがお好きな方は必ずわかると思います

あの名曲「そばが食べたい」のTシャツやスウェットのイラストを描かれている方です!
よかったらきいてちょ🐇↓
https://soundcloud.com/maltine-record/nemosoba/

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1097.JPG

これね!私がよく着用してるやつー!
今週の #虹ドルソ でも着てるよ!


私と西尾雄太先生の出会い(?)は

ぴくしぶおんどがリリースされ始めたころでした。

作曲者である三毛猫ホームレスさんが虹コンメンバー全員にそばが食べたいTシャツを下さって。

そのとき、
「なんねこのかわいいハイセンスなイラストは!?!?(語彙) 魔剤ンゴ!?」 となり。

そこからツイッターをおっかけ、片っ端からイラストを保存し、
漫画を買い…
気づけば大ファンになっていました😰💚

そんな大先生に
いつか!
イラストを描いていただきたい!
という思いが目覚め始め。😥😥😥💚

そしたらある日 私がマルチネから出した曲
「America」
http://maltinerecords.cs8.biz/marui7/sp/sp/
のイラストをTwitterにあげてくださり!

それがめちゃ↑くちゃ↓嬉しくて

それをぜひ生誕Tに使わせていただきたい!とお話ししたところ、
なんと承諾していただき!

今に至る!といった感じです、
まさに、奇跡100%←(安易にこういう使い方をすると頭が弱いんだなと思われるのでめったに使いませんが今回は神回のため 使わせていただきます)

しかも、
そのTwitterで見たイラストからパワーアップさせてくださったようで!😭💚💚💚💚


大好きな作家さんに自分を描いてもらえることって
とても光栄で嬉しいんですよね…

しかもそれを形にして
みんなに身につけてもらえる!!!!

もしかしたら自己満足かもしれないけどね、

それってほんとに幸せなんですよ…😭

もうこんな機会滅多にないだろうから、

どうか 皆さんに着てほしいな(´°ω°`)

むしろ生誕でみんなが着てくれてたら
それが誕生日プレゼントかも😍


購入してくださったかたはありがとう。

購入まだだよって方は

明日までなので、よかったらよろしくお願いします😌!!!

http://2zicon.booth.pm/items/418712







では!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1098.JPG
ねもでした!


ちなみに、マルチネさんから出した曲は全部ここからきけるょ😥
https://lineblog.me/2zicon/archives/1055933873.html