今朝はとてつもなくテンションしょんしょんなブログをあげたのでびっくりした方が多かったみたいで🌳
ごめんね〜!🍵🍵
コメントしてくれてありがとう🍵🍵
後回しはよくないですね🐸かりんがんばる🐸

今回は目に優しいブログにするね🌱🌱

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0998.JPG


ぷくっ🍵🍵🍵

今日はkimidoriでした🍏
一対一でテレビ電話ができるの!すごい時代だ🥝🥒

初めての参戦だったよ。🍵
ヘッドセットみたいなのつけるのやってみたかったんだ〜〜🌳🌲🌳🌲

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0999.JPG


どう?なんかオペレーターさんみたい?📗📗

余談すぎるけど
これで歌うのもやりたい💚💚
めっちゃ最初の頃、ヘッドセットマイクつけて歌ったことあって、楽しかったんだよね〜〜🎄🎄

実際テレビ電話する前、どんなこと話そう〜〜とかすごい考えちゃったんだけど
顔見たらスススサササッっと言葉が出てきて時間が足りなくなっちゃうくらい!🎾🎾

楽しかったよ🥒🥒💚
参加してくれたみなさん本当にありがとう!!!!!
現場じゃないリアルタイムなことを知れて楽しかったです(^ ^)💚💚


kimidoriの前はメンバー会議をしました🍏🍏
セトリとか衣装決めたり
次の(3/1)定期公演のことを細かく決めて行ったり
次は楽しみなものも発表できるかも〜〜!!!!
ね!🍵🍵

実は定期公演「レインボウディスコ」
3/1の公演がラストなので、
ディスコにちなんだカバー曲も、あの会場BGMも、もう聴けなくなっちゃんだよ…
って考えるとすごい寂しくなってくるね…🐸

なんと「✝️ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝️」のRock ver.を初披露しちゃうよ💚💚💚💚

もう、ほんっとうにかっこいいの!
これは本当にかっこいい!!!
ぜひその目で目撃してほしい!!🍏🍏

🎄🌲🎄🌲
満員を目指している定期公演ですが
惜しいところでずっと達成できていません。
AKIBAカルチャーズ劇場で定期やって毎回満員にするアイドルさんって今をときめく方たちばかりだし、かりんたちが最高のライブを届けるのはもちろんなんだけど
たくさんの方が来てくれるというのは
虹コンのこれからにつながります🌱
メジャーデビューしてすごいスピードで走りたいから…!!!!!!!!!

3/1、シリーズラストの定期公演
19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場
ぜひ来てください…!!!!!!

カバー曲は、
こぶしファクトリーさんの
「桜ナイトフィーバー」
そしてAKB48さんの
テンションがハイになっちゃうあの曲です🌴🌴🌴🌴
一緒に楽しみましょう!!!!!💚💚
前売り販売中です!!

https://map.pigoo.jp/events/artist/1274


ここまで緑の絵文字しか使ってないよ🌳🌲🌳🌲
目に優しい🍵🍵🍵
どう?ちょっと視力上がったんじゃないかな?🥒🥒

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1001.JPG


きみどりの飴かわいいね。
配信させていただいた場所に置いてあったものがきみどりだらけでなんか癒しでした〜〜!🌱🌱🌱

書きたいこと多すぎて1つのブログの情報量が…!!!🥝
この前聞いた書いてほしいこと、
やっぱり今の状況を知りたかったりなんですねっ!!わかりました!!!!本当にありがとう!!!!また書きます🍵🍵
いえい〜〜!!!

ぜひ、ツイッターもフォローしてね💚
( http://twitter.com/matoba_karin/ )

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1002.JPG


ののたがブログに載せててずっと食べたかったチョレギサラダ食べた🥒🥗🥗

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1003.JPG


最後まで緑🍵🍵🍵

かりん🍏