空前絶後のー!超絶怒涛の深夜テンション!!じゃすてぃす!いぇええい!(順番違う)

かりんです(^ ^)💚
びっくりした?😳

おはようございます🌟
朝にブログ更新はなかなかしないからね、かりんは!だいたい夜!

今は夜です、夜中かな🌧
早寝が健康にはいいと聞いていますが
間に合わないものがあって…はあ、コツコツやればよかったなあ🙄

かりんっていろいろ後回しにしちゃう癖があるんですよね〜〜

そういえば前々学期くらいの虹コン通信簿にも「後回しにする癖直しましょう」
って書いてあった気が…😭
勉強以外は意識してるのに😐😐だめだねえ。。😭

困った、困った。
今はね、「消費行動と意思決定」
について勉強してる📚家庭基礎だよ

実際勉強したって大人になって使うのかああ??
とか思ってたけど、すごいためになるんだね…😶😶
いつか1人で生きていくときこれ知らなかったら大変だったかもみたいなことたくさんある!!

お勉強、大事かもしれん…。
高2は頑張ろう!決めた!😂
テストも頑張ろう😂

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0993.JPG


焦るまとばかりんの図🍵🍵

あ!たった今!!ね!!
テレビつけながらやってたらね!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0994.JPG


ベボガ!きたあああ😳😳😳😳😳
びっくりしたあああ

すごいめっちゃ聞き覚えのある曲と思ったら!!
ベボガ!だったあああ!!!!

焦ってカメラを起動したら違うアプリ開いちゃってさああ
スーパーマンの場面の写真だけ撮れました🤳

みんな、可愛かったよ😂😂💚
めでたいねっ!!
ウィークリーランクインおめでとう👑👑

さてと!かりんは!このあとも!がんばるん!

みんなー!カンカン!🍳起きて!

今日はkimidoriでかりんとテレビ電話だよ!🍵🍵
まだ枠ありますっっっっ
その枠の15分前まで申し込みできるので
迷ってる方はぎりぎりまで…😳😳🙏🏻
かりんもぎりぎりまで待ってるよ。
楽しみ〜〜!!!!

それじゃ!また!🙌🏻🙌🏻