はぴばれ!(略)💕

かりんだよ〜〜😇

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0865.JPG


今年も無事モテモテでした(^ ^)
ふふふん🍫全部虹コンメンバーだけど✌🏻
いいでしょ☝🏻

バレンタイン対バンライブ@高円寺HIGH
来てくれた方ありがとうございました!!
たのしすぎたね😆✌🏻
バレンタイン当日の「戦場の聖バレンタイン」は1年に1度だから今日聞けた皆さんはレアです!1年に1度だよ!?あと何回聞ける!?!?(おそらく10回は聞ける🤔たぶん)
って思うと大切だよね!行事って!!

ちょうど1年前は「戦場の聖バレンタイン 東名阪TOUR」の東京公演😳あれからもう1年!!!!
今日ちゅーどりさんが「ビターチョコ・バレンタイン」歌ってて
あああ〜〜ってなった😆😂
そのツアー東京でカバーしたんだよおおお。
懐かしいな❄️まだ踊れる自分にびっくり。

衣装も1年前と一緒だったしめっちゃ久々の高円寺HIGHだし、個人的に少しエモーショナルな気持ちになったりした😂


今日は早起きしてね、

朝からチョコをつめつめするひとになってたんだけど、自分も食べたくなっちゃって
グッと堪えたよ〜〜。
その間ずっとクッキングアイドルまいんちゃんの「みんなも作ってアラモード♪」っていうのが頭から離れなくて少し動画見たら昔を思い出して、かりんもまいんちゃんみたいになりたいとか言ってたな〜〜って懐かしくなったよ😆😆😆


今日、誰かに想いを伝えた人はいるのかな??
結果はどうであれ素晴らしい勇気だね😊
バレンタイン、素敵な日だね〜〜!!!!
魔法みたいね!🎁
今日お散歩した時に「この人、確実に告白しにいくんだろうな〜〜」って人いたから心の中で頑張ってください!って言っておいた👌
成功してるといいな🌈🙏🏻


あ!本日!
kimidoriのチケット販売開始しました😇


初めてだから緊張してるし
お話ししてくれる人いるか正直不安だよ😂
ぜひかりんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな💕
枠がまだまだあるのでぜひよろしくお願いします!!!!!!!!

明日は19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場で定期公演【レインボウディスコ】🕺🕺🕺🕺
カバー曲、2曲あるんだけど、かりんはどっちにもでます!!!!
💡💡💡💡
①まわれ〜〜まわれ〜〜恋の○○○○○○〜♪
②チョコレイト○•○○♪♪
💡💡💡💡
わかりやすすぎる!?ディスコにちなんだ曲だよ!
🌈🌈🌈当日券あります!🌈🌈🌈
「chaos and creation」も歌います!2回目のパフォーマンス!!!!
今のところ定期公演でしか聞けないからぜひ見に来て欲しいな!!!
かりんは今から練習するよ〜〜!!
がんばる!!!!待ってます!!!


今日はコンタクトが1秒で取れたのでラッキーです!🌈
あ!かりん、透明のコンタクトです!
よく、色付き?って言われるから!ここで言っておきます😆✌🏻

またねー👋🏻