前のブログ読んでくれた方ありがとう〜!!!

前のはライブ編でした!

今回は食べ物編だよ😋じゅるり




名古屋でいろんな美味しいものを食べました✨やったー!!!!!


まず最初がこれ!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0812.JPG
矢場とん!!!!🐖🐷🐖💓

お肉柔らかいし、名古屋の甘いお味噌最高だしこれは神か✨
出来たてのカツに目の前で味噌をかけてくれたの〜💓
ハーフってゆうのを頼んだから、半分はソースで両方の美味しさを味わったよ~(〃ω〃)


2日目!!!!
朝からコメダ珈琲チャレンジ成功しました😂💓
朝起きれるか心配だったけど、5度寝とアーオの目覚ましのおかげで無事(?)起きれました(*⁰▿⁰*)ヤッタァ
チャンス掴んだよ~✨

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0813.JPG


名古屋といえば小倉トースト!
安定の美味しさ~💓パンがモチモチしててあかりのほっぺたみたいだった(ノ)•ω•(ヾ)モチモチ
バレンタイン期間限定で、シロノワールがクロノワールに!!✨そして、ココアの上のソフトクリームもチョコソフトになってました🍫❤️✨
クロノワールの写真またバクってしまった😂
食べ物と一緒の写真って食べちゃうから取り直しが効かないから辛いよね😂
チョコだいすきだからこの時期にこれて良かった✨
全部美味しかった(๑- ₃ -๑)♡
朝から糖分モリモリで元気になったよ~🤘



お昼ご飯に~
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0814.JPG
天むす&海老巻き🦐💓
写真撮る前に食べちゃいました(>_<)やらかしみず
あかり、すごく海老好きなの♡実は♡
目の前にあったら食べたくなっちゃうでしょ?????
あかり、天むすは食べたことあったけど海老巻きは初めて食べました✨
海老巻きね、出来たてホカホカで食べる時もまだ温かくて海老ぷりぷりで口が幸せで溢れたよ~(〃ω〃)
こんなに美味しいものがまだあったとは…!!
名古屋恐るべし!!!!!


夕飯!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0815.JPG
きしめん~(〃ω〃)🍜
これは名古屋遠征のときは必ずと言っていいくらい食べて帰ってる!!!!
立ち食いで急かされてる感じも名古屋駅のホームならでは😌
お肉食べたくなったから、牛肉のにしたよ🐄
いつ食べても美味しい!!裏切らないこの味!!!!これを食べないと帰れないよね😋💓最高✨



あとはね、生芋けんぴを新幹線で食べて(写真はございません🙇食べました🙇)お土産に赤福買ったよ❤️


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0816.JPG




名古屋満喫した~!!
前よりももっともっと名古屋好きになっちゃったよ〜(>_<)困っちゃう~(〃ω〃)💓


まんまんまんぞくの遠征になったよ~(*´꒳`*)

名古屋ごちそーさまでした❤️


あかりん。