こんばんりん(ノ)•ω•(ヾ)


あかりんです♪


昨日と今日の2日間、名古屋に遠征してきました✨

ライブは2日で5回!
HMV栄店から始まって、
東海アイドル万博、VV名古屋中央店
タワー近鉄パッセ、アイドリぃむ!LIVE バレンタイン SPECIALに出演しました(*´꒳`*)




〜HMV栄〜

名古屋遠征最初のライブ!
名古屋遠征久しぶりだったから、ワクワクとライブ見にきてくれるかなってゆうドキドキで向かったステージ!
後ろの方までたくさんの方が迎えてくれて嬉しかった(>_<)💕
あかりが名古屋で最初に歌った曲は「きみの気持ち教えて」だったよ(〃ω〃)
名古屋のみゅーつー(ミーユとみゆちゃん)の「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」が最高だった思い出(^ω^)ふたりとも生き生きしてた☝︎


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0800.JPG




〜東海アイドル万博〜

対バンライブだったからここで虹コン初めて見た方たくさんいたのかな??
名古屋のヲッタクさんに虹コン知ってもらえて良かった~(*∩ω∩)♡
30分ライブ!たくさん歌って踊って楽しかった~✨
シークレットライブで、
「トライアングル・ドリーマー」を天晴れ!原宿さんとコラボしたよ🔼
ダイヤモンドホールにたくさんの三角形!!ありがとね~💓キレイだった✨


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0801.JPG




〜VV名古屋中央店〜

夜の9時からライブしたよ✩
名古屋遠征大人組のあかりとみゆちゃんの2人でライブしました!
(ここで、あかりが遠征メンバーの中で最年長なんだって気づいた)
夜だし2人だしみんな来てくれるかすごく心配だったけど満員でした(>_<)💕
みゆちゃんの声が可愛いからね、セトリも可愛い系多めにしてみた!
「やるっきゃない!2015」と「Magic The Labyrinth」と「パラドキシカル・コンプレックス」やったよ(*´꒳`*)
特典会もたくさんの方が来てくれて嬉しかったなぁ(*^b^)
夜遅くまでまでありがとね(๑>◡<๑)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0802.JPG




〜タワー近鉄パッセ〜

遠征2日目!
名古屋で初の撮影可能イベント!!!✨
カメコさんがたくさんいました∩^ω^∩
カメコさん仲間に今日のこと教えてもらって撮りに来たよ~って方も何人かいたの♪
撮影可能って緊張しちゃうの~撮られてる感!!
でも、朝からみんなの顔をまた見れて嬉しかった~(*∩ω∩)♡
屋上だったから、待ってる時寒かったよね、待っててくれてありがとう😂
みんなの優しさを噛みしめた(>_<)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0803.JPG




〜アイドリぃむ!〜

名古屋遠征最後のライブ🎤
対バンライブでした!!
1日目と同じダイヤモンドホールでした💎
ダイヤモンドホールってなんかすごいキラキラネーム✨
ライブ前に「レトルト〜華麗なる愛〜」のサビの振り付け講座動画をツイートしたんだけど(見てくれたかな?)そしたら今日、心なしか昨日よりもたくさんの方が一緒にサビを踊ってくれて嬉しかった!!💓
ライブ前に煽り入れよう!とか目で踊ってって訴えようとかいろいろ話し合ったのも良かったのかも♪
名古屋最後の最後まで楽しかったよ~(*∩ω∩)♡


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0804.JPG

究極人形さんの、白間ひよりちゃんとお写真撮ったよ(*´꒳`*)💕
あかり、自分からアイドルに話しかけられないタイプの人間だから話しかけてもらって嬉しかった~(〃ω〃)ありがとう〜!!








今回の名古屋遠征で初めましての人、お久しぶりの人、いつもありがとの人 たくさんの人に出会えて幸せでした💓

また、遠征して会いにいきたいな(*´꒳`*)

距離が遠いからなかなか会えないかもしれないけど、あかりのこと忘れないでね(>_<)✨



距離が遠いぶん、TwitterとかSNSでは近くにいたいね???
リプやコメント、たくさん飛ばしてね💓


みんなのおかげて楽しい遠征になりました✩

名古屋だいすき!
また行けるように頑張る💪💪
時間が合えば東京に遊びに来てくれたら嬉しいなっ♡

また会おうね〜!!👋


あかりん。