こんばんは!
ののたです!!!


コメントありがとうございます。
圧をみせると増えるね😌圧はかけないけどよければ!コメントしてください!!!!よければ!

_



今日は名古屋遠征1日目!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0778.JPG

お久しぶりな名古屋周辺にお住まいのみなさん、東京にもきてくれる名古屋周辺のみなさん、関東やいろいろな場所から名古屋に遠征してきてくれたみなさん、
きてくれてありがとうございました☺️🌅

雪降ってたからつるつるしてるし滑るからみんな安全に元気で会えてよかったです!🙆
(あ、風邪気味の人いたらごめん😅)





新幹線はあおちゃんみゆちゃん
と連番でした🚅


ずっと携帯とにらめっこしてた私に
あおちゃんが雪国だと教えてくれました



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0779.JPG


写真撮ろうとしたら謎の壁できるやつね
反射してるし😅


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0780.JPG


数回撮って成功しました






まっしろ〜🙄👨‍🍳
すごいねさすがにここまで降ることなかなかないからびっくりしました、きれい!

ライオンとかもそうだけど、安全な場所から眺めるのは最高だ〜



富士山もみえました、
運転手さんがわざわざアナウンスいれてくれたの!ナイスガイ〜!


🦐



対バンもリリイベも
楽しかったね☺️なごやだいすき☺️☺️🌅


久しぶりの名古屋だったから
名古屋で初めてやる曲も多かったです!いかかでしたかー?

名古屋のみなさん元気すぎて
圧倒されました!負けてられNAI☝️
カレーのサビ一緒に踊ってくれたり浸透してて驚き!

東海アイドル万博では
楽屋もわざわざ、個別で用意してくださりしかもお土産までいただいちゃいました☺️うれし〜!!

明日も会えるのたのしみにしてるね🤝



🦐

名古屋では

矢場とん ひれかつ定食を食べました
もう1年ぶんのカツを食べた気がする、
食べ過ぎました🙄おいしかったです!!!

まだ美味しいもの食べられるかな〜
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0781.JPG

_




昨日!
萌ちゃんに手を褒められました〜☺️



フェチとまではいかないけど
手は大切だよね、重要な部位です(部位)
推しは手で決めるみたいなところある(ない)



小学生のとき、自分の手あんまり好きじゃないのとやばいと思ってたから友達に 手を出して〜 って言われても着てるパーカーの布で隠して出してたよ🖐

だから褒められて嬉しかった〜〜〜!
成長とともに進化していったんだね




あと!

アイドル好きだけど、メンバーだから虹コンとわざわざ握手することほとんどなくて
その褒められてる時にミニ握手会みたいに
なったの楽しかったなあ🤝



ほどよい柔らかさが女の子の手って感じがして
よかったです。私の手かたそう

距離が縮まった感じするよね(物理)
握手会はいいコンテンツだ〜、!






私が私と握手したらアイドルと握手してることになる.....?


そうだったらおいしいねって通学路を歩きながら友達と討論してたなあ。🙄



そのときはアイドルになると思ってなかったから今、現実になってるの可笑しいね🙆。

まあ、たとえアイドルだとしても自分と握手したって16年間一緒にいる自分だし、実際はアドみなかったな、〜😅😅



私も推しになってみたい気がしたたけど、さすがに推し本人にはなれませんでした。(それはそう)
ひみつ道具とかある世界線ならわんちゃん☝️?



う〜ん、でも、
自分が推しになったとしても
自分の感覚なんだったら
そんなに嬉しくないのかな〜




わかりません





なんか哲学みたいな話になってきたね。






可愛い女の子とお話がしたい、
それにつきます






_





さて!明日は名古屋遠征2日目!



1️⃣12:00〜 @タワレコ近鉄パッセ
(無料・撮影可)
2️⃣13:00開演 @ダイアモンドホール
「アイドリぃむTV名古屋」


です🙆
名古屋では初めての撮影おっけーイベント!カレー衣装です、野外だし名古屋で見つかっちゃうかもな〜☺️☝️

そして2日連続のダイヤモンドホール!ダイヤモンドホールの神になるかもしれん💁🏻🤝
今回の名古屋遠征ラストライブ、!盛り上げていきたい!



がんばります、お近くの方は
ぜひ会いにきてね😳!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0782.JPG



おやすみ!



ののた