こんばんは!
ののたです!

_



台湾1日目〜🌈🌈🌈

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0593.JPG





もう台湾遠征も3回目で
結構いろんなこと知ってるつもりでいたけど
よくよく見てみたら全然知らなくて
それが面白くてたくさん写真撮ってました🌄
外国人観光客ぽさ🌄🌄




飛行機の中は萌ちゃんと連番!
久しぶりに窓側の席だったからずっと外の景色を見てました😌

もう何度か飛行機には乗ってるけど雲の上から見る景色に改めて感動しちゃった、!
素晴らしすぎて飛行機操縦してみたいな〜って思った!来世はパイロットになろう🙆



栄えてる都心や宮殿的な建物、山や木造建築の建物が多いエリアとでほんのちょっと離れただけなのに全然景色が違って面白かったなあ、
人生ゲームの世界みたいだよね🌎🚗


いつもは大きい車もビルも全部が小さくてなんて私ってちっぽけな存在なんだ......って悟りを開きかけたよ🖖



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0594.JPG


空港に謎の給水スポットらしきものが
ありました(良心的)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0595.JPG




台湾は夏みたいだった🌄
最近の東京は本当に寒すぎてね〜忘れかけてた夏の気持ちを思い出してしまいました
....恋しい🙄

夜は16度くらいで半袖ちょっと寒かったかな〜


ちなみに先週はお正月だったみたいです、日本のお正月はめちゃめちゃ寒いのに台湾はあったかくて素敵✊あけおめでした🌅



_

火鍋を食べにいきました😌

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0596.JPG


毎回小籠包ばっかり食べてたから
珍しい選択🙆!一昨年の台湾遠征ぶりかな?人生で2回目です



入ってすぐ大きな宮殿的な建物の写真がドーンとあって階段の上には仏像の顔、店内には民族衣装があったり凄い雰囲気のあるお店だったよ!

みんなでひとつの鍋食べるの楽しいよね、!しかもハーゲンダッツ食べ放題システムがあってテンション爆上げ完全優勝だった🤘




そこで16年1ヶ月と1日目にして
初めて羊のお肉を食べました!
ラム肉〜🐑♈️

豚牛鳥の三種ばっかり食べてきたから
いまいち基準が定まってない感じあるけど癖のある不思議な味がしておいしかったです、!



あと3回食べたら好きになると思う🤘
苦手なものは30回食べると好きになるってどこかのお坊さんが言ってたから初めてで不思議だったものは3回くらいで好きになりそう🤝💖




虹コンになっていろんなもの食べさせてもらってるな〜😌成長😌


火鍋は健康になってる感があっていいぞ!
ただ匂いが服に染み付きやすいから
香辛料を身にまといながら生活することを余儀なくされるのでちゅうい🙆平和の代償🙆



_



そのあとはライブでした!


日本から来てくれたヲッタクの方も
いつも海外で待っててくれるヲッタクの方も
ありがとうございました!

バライティに富んだ盛り上げ方で
面白かった😌さすが海外!!!


海外に行くたびに思うけど遠くから国境を超えて応援してくれてる人がいるのって凄いです。嬉しいなあ

たくさん海外に行かせてもらえる機会がある虹コンならではよね、最高🌈




明日は10:30からライブです!
台湾遠征最終日になります。はやいな〜



アイドル総選挙もよろしくお願いします。

1位になれたらみんなで
これるぽいです、台湾遠征!

これはもう絶対1位になりたいね
来てくれてるみなさん頑張ろうな😭🌄
あともう少しです




_



ライブの後は
地元ぽさのある小籠包屋さんに行ったり
夜市に行ったりしました😳!

どっちも初めていくところ!!




明日も楽しいことたくさんあったらいいな〜
がんばります!


みんなはどんな1日を過ごしたか
よかったら教えてね😊




おやすみ!!



ののた