こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0559.JPG
ねもこと根本凪だよ〜〜

今日は電車ね、
反対側のやつにのっちゃって、
終点まで気づかないという

#根本お前本気でしっかりしろよ

をやらかしてしまって
根本の業の深さ を痛感していたよ(違う)

さて、今日はずっと事務所で作業なぞしつつ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0560.JPG
(ランチェキ用のチェキだよ!大声)

「E TICKET RAP SHOW」リリイベラストに出演してまいりました!
衣装はこんな感じ!大好きなケモミミ(キツネ)をつけたよ!ケモミミは神!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0561.JPG

やはりすんごい緊張した😭😭
それは毎回か😂

でもそれも今日で最後だと思うと
ちょっと悲しくさみしくなってしまいますね…


最初は、
ラップの企画と知らずに

スタッフさんから送られてきた
やたら長いアンケートに普通に返信したら、

アウトラウド

という立派な曲になって帰ってきて、
魔法みたいだ!とか

すごくドキドキして、
嬉しいような恥ずかしいような気持ちになりました。

自分の過去も、

今の気持ちも。

音に乗せたらこんなにも素直に話せるんだ。

普段斜に構えちゃうから(やめたい)
あんまりいえないんだけど、

私の今言いたいことは
全部この曲につまっているので

よかったら受け取ってほしいです〜〜!


そんなアウトラウドを次に歌うのは3月15日の生誕祭!
https://2zicon.booth.pm/items/418712
よかったら聴きに来てほしいな〜〜😉


ほんと、
こんなにドンピシャな曲を作ってくださった魔法つかいことEチケさんに感謝です😭😭😭😭😭😭
またEチケさんのラップ曲が歌えますように…!!!!
次はMVも撮りたい!目標!

そして、
今回のフォトブック、神的に盛れているので
ぜひ、見てみてくださいね✌('ω')✌

来て下さったみなさん、
本当にほんとうにありがとうございました!
心強かったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0562.JPG


帰ってからは、
尊敬するでんぱ組.incさんのDVDをみましてん!

やはり、
イツカ、ハルカカナタ 泣ける…泣いた…

う〜〜、歌詞が刺さる〜〜


泣いたら駄目や〜〜うーー

ってなりつつ、毎回泣いちゃう。笑



振り返らないと決めたんだ

運命を変えてみせるんだ!

未鈴さんとりさちーさんの大好きな落ちサビ


それを歌える力は
私にはまだ無いけど
いつか自分の言葉でそうやって胸を張れるように
月並みな言葉だけど 「頑張りたい」な!




とにかく、
まずは明日の川崎と、
対バンで優勝せぇへん? 😀


よーし!
じゃあ、おやすみ(唐突
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0563.JPG