こんばんは!
ののたです!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0490.JPG

_



今日は
ボイトレとレッスンでした!🕺




向かう途中にずっと
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」を聴いてました😌



お昼頃に突然ツイートしたから
びっくりした😵?笑
ほとんどの人が「あ!懐かしい!」みたいな反応だった🙆さすが🙆





素晴らしいよね、この曲。
実は映画、まだ見たことないんどけど聴くだけで楽しくなれる!映画も時間あるときにみたいな〜

ちなみに私の好きな南波志帆さんもカバーしてるんです、!(歌詞が敬語なのいいよね)



魔法の言葉だからこれを言ったらなんでも解決して良くなるの!みんなも辛い時は「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」って言っていこう🖖褒め称えられよう!!!!




あ、「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」もまあまあ呪文ぽいからこれでもいいよ!




あんでっとべいべー!💀

MV解禁されたので
見てない人はみてください!


....と思ったけどこのブログ読んでる人はきっとみんな見てくれてるだろうからもう1回みてください!何回でもみよう!!





_


2月2日!
ツインテールの日 だね👧🏻


2年前はツインテールに誇りをもってたし、
ツインテールのアイドルが好きだったからこれからもツインテールで頑張ろうという気持ちしかなかったけどいつの間にかこんなのになってたね🤘

もうこけしツインテール似合わないからしません🤘




って毎年いってる〜

せめてもの即席ツインテールだよ、




許してね(^.^)





ちなみにあの写真はすやに撮ってもらいました、!卑弥呼やるから撮ってくれない?😌って頼んだ、恥ずかしいからね🤘

_





明日は 「すごい豆まき2017」に
出演します!

⏰開場19:00 開演20:00

会場は🗼スターライズタワー
東京タワーふもとの旧東京タワースタジオ!
東京タワーを右手にそのまま通り過ぎて右手の坂を登ったところ!

チケットは完売してます!


みんな鬼みたいな格好してきてね〜👹
3年連続出演だけど、
このイベントもうすごいよ。本気の豆まき!
絶対今年幸せに過ごせるね〜🤘🤘

http://mamemaki.jp/2017/




明日会えますように、!


あと!!!!!!
アイルネさんとのツーマンが決まりました!!!!!!やった!!!!!

さすがに乃亜ちゃんと繋がってい?🤘


おやすみ!


ののた