こんばんは!
ののたです!!

_


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0474.JPG

今日は朝から にじくさ の
収録がありました、!😌



最近、自分的にあんまり結果残せてない(今までもだけど)からもっと気合いいれて勉強したいな〜って思いました。アイドリングさんの番組見返したりしようかな😌!

どうしても自分は面白くないから..ってひよっちゃうけどにじくさは家みたいなものなのでもっと暴れたい🐥。なかなかできないけど。




いつかは
虹コンのことはあんまり知らなくても
にじくさは面白いから見てるみたいな人
増えたらいいよね😌結果的には虹コンのこと好きになってくれるだろうし最高。最高。

番組スタッフのみなさんも天津のおふたりもとても良くしてくださっているので、
豚に真珠....じゃなくなりたい!猫にかつお節でしょ!🤘



そしてそして
今日の21:00からにじくさ放送予定だったのですが、機材トラブルがあったみたいです
楽しみにしてくれてた方ごめんね😭

後日アーカイブでみれるみたいなので
虹コンが恵方巻きを食べているところ
ぜひみてください👹👹!



お昼にまい泉のカツサンドがでました🐷

カツ久しぶりに食べた〜〜〜感動しちゃった、凄いおいしい😭
萌ちゃんに勧められてユーリを8話くらい1日でみた後にどうしてもカツ丼が食べたくなって買った以来です🖖


なんであんなに美味しいのかね☺️

神の食べ物




_


そのあとは定期公演でした!



アンジュルムさん 大器晩成、
SKE48さん 1!2!3!4!ヨロシクのカバーや
新曲初披露、既存の曲も赤組新体制初披露など
盛りだくさんでした!🌄


来てくれた方は増えたものの
目標にしてた満員には届かず、
集客もライブパフォーマンスも練習もリハも全部課題が残る公演でした。

2/15 まであと2週間、
次回の定期公演はもっといい虹コンを
みせられるように!



今日来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!

全体的に反省ないちにちだったよ。

_




そんな定期公演で
メジャーデビューシングルのMVが
公開されました!🙆🙆🌄







アキカルの大きなスクリーンで
みるとひと味もふた味も違って、
自分のアップのたびにひぇ〜、😭と
なってました......恥ずかしかった😭

嬉しい悩みだね、ありがてえ😭😭😭





たくさんみてください





サムネ!
わたしと萌ちゃんとすや!





みなさんのお気に入りのシーンも
おしえてね🤘



また後日、秘話みたいなことも
話せたらいいな!とりあえず映画見てもらってからね〜〜!


わたしの好きなシーンは
萌ちゃんが旗を持って🚩みんなで
ウォォって銃を担ぎながら廊下を歩くシーン!

撮ってる時も楽しかったんだ〜☺️
かっこいいよね、!



そう!このMVは映画と一緒に撮ってるから
撮影も濃くてね〜🕺そんな感じの話も次回のにじくさではなしてますので見ていただいて!。(宣伝)


じらしていく、スタイル🤘


MVのことはとりあえず今度書きます!ゆっくり!


_


おやすみ!


ののた