こんばんは!りこぴんです!

やっと!生誕祭のブログが完成しました🎀
長くなってしまったのですが
よかったら最後まで読んでください🙇

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0366.JPG

まずはセトリ!!


1.初恋サイダー/Buono!
2.メランコリック
3.奇跡100%
4.Fly/BiS
5.ブランニューハッピーデイズ
アンコール
6.ORION/中島美嘉
7.電光石火、夏花火。

何歌ったらみんな楽しんでくれるかなーって
考えて作りました!!

どうだったかなあ…💭楽しかった??😣

やっぱり盛り上がるといえば初恋サイダーだよなあって思って1番はじめに歌いました!
あとBiSさんのFlyはほんとに大好きな曲で!
ぜったい歌いたかったんだ!楽しかった!

メランコリックは、知ってる人はほとんどいないと思うけど昔よく歌っていた曲なんです。
なんだか懐かしい気持ちになったなあ😊

あとORION!!
1度でいいからバラードを歌ってみたかった!
っていうのもあるけど
星とか星座にちなんでて、サジタリアス流星群にぴったりだと思って選んだの💘(オリオン座だけど)

ほんとにみんなが盛り上がるように考えて作ったんだけど…

やっぱり最後は「電光石火、夏花火。」
を歌わせてもらいました。

だっていっぱい思い出がつまった曲だから。

初めてたくさん歌割をもらって
歌いだしまで担当させてもらったことや

TIFのメインステージで歌ったこと

サジタリアスのお披露目で歌ったこと

やっぱり何より何より
ワンマンライブでみんなのおかげで歌えたこと。
おったく大好きだなあって心から思ったこと。

この曲で締められてよかった☺️
来年もまた歌えたらいいなあ…



アンコールでは
なんとめちゃくちゃ可愛いケーキをいただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0367.JPG

写真をあらゆる方向から撮りました…
嬉しすぎて!!ナイフいれられないよ!!
(美味しく食べた人voice)
本当にありがとう🎂🎂🎂

あと、お母さんからの手紙。

私が東京にでてきてから、
きっとさみしい想いをさせてしまってるのに
何かあるごとにLINEで頑張れって言ってくれたり
励ましてくれたり相談にのってくれるお母さんから
初めて手紙をもらって……

それまでふざけてたのに
人目を気にせず泣いてしまいました…(ごめんなさい)

誕生日に大切な人からのメッセージを
読んでもらえて本当に嬉しかったです!

まーりん、読んでくれてありがとう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0368.JPG

お手紙、プレゼントもたくさんいただきました😭💖
大切に使います…!家宝です!!
生誕委員のみなさんが作ってくれたアルバム(すごくおしゃれだった)のメッセージカードも全部読みました!!

こんなにたくさんの人に祝ってもらえて
りこは本当に幸せものだなぁ…

気持ちがこもったプレゼント
本当にありがとう!!!


そして…


MCの時、
肝心の20歳の目標を言っていなかったので
ここで言おうと思います!!(ぽんこつ)

20歳の目標はズバリ!!


「病まない!」


ではなく…………………

「人を幸せにできる人になること」

です。

私はすぐ凹むし感情をあらわにするし
ネガティブな発言をしてしまいます…
それが人を不快にさせてしまうことも多いでしょう…

でも!!20歳のニュー清水は!

「いなくならないで」じゃなくて「これからもそばにいてね」
「嫌いにならないで」じゃなくて「好きでいてね」
「いつもごめんね」じゃなくて「いつもありがとう」

そう伝えられる人になりたいと思います。

はじめのうちは難しいかもしれないけど…
少しでも多くのひとを幸せにできるように頑張ります。
だから見ててください。そばにいてください。
離れたくない、そう思ってもらえるような
もっともっと素敵な人になりたいです。


最後に

わたしのことをいじりながらも
優しく見守ってくれる
暖かいみんなのことが大好きです

わたしがみんなを幸せにします!
これからもよろしくね!

りこぴん