こんばんは!
ののたです!!


_





シャンプー変えました








すやがおすすめしてたやつです
植物のシャンプー!自然🌳🌴🌲🌱🎄



こだわりが無くてその辺に売ってるやつを
適当に買って過ごしてきたのですが、
やっと、そんなことじゃダメだと
思って!おすすめしてたのでお仕事の前にサササと買いました



ボタニカル ボタニスカル ...どっちだったかわすれたけどそんな名前のやつです、よかったら使ってみてね 飲んだらだめだよ🙅



疲れてる時とかお風呂しんどいけど
楽しいシャンプーが待ってると思うと
元気になれちゃうね!



これで朝起きたらすやになってる〜
楽しみです🌄




植物由来でいえば
私の名前も植物由来ぽくないですか?(意味が違う)


奥の村の野原に咲く花だよ〜〜てきな、てきな🌱

_


そうだ、

最近ちょっとおはようツイートが
はやいの気づいてましたか?




早起きしてるんです!早寝早起き!
健康的でしょ🕺!

あ〜
早起きしてる って言うと意識高そうに聞こえるけど本当は自然に起きた時間が早いだけ🌄笑

寒くていつのまにかおきちゃうの!さむ!




偶然でもせっかく早起きできたんだったら
本当は外に走りにいったり
ラジオ体操したりして過ごすのが
ベストなんだろうけど、私には布団で おはようございます! ってツイートするだけで今のところはまだ精一杯だよ😵
朝は本当に寒いよね😵😵




昼間は徐々に
あたたかくなってきて今日は外に
タイツもマフラーもしないで出かけたよ!


高校生なんだからもっと薄着したらいいのに!ってよく言われるけどね〜寒いからね〜、

このくらいの気温で常にいてほしい😌
夜はちょっと寒かった!




あ、もしかして、
シンガポールに移住したらいいのかな😌!




ほかほかまんじゅう
あたたかい国にいきたい〜〜〜





_


明日は定期公演のリハがあります、!


🌈🕺2/1 19:00〜
AKIBAカルチャーズ劇場
「レインボウディスコvol.2」

チケット発売中です!
みどころは
◎新曲初披露
◎メジャーデビューシングルMV初公開
◎企画MC
◎アンジュルムさん、SKE48さんカバー

などなど盛りだくさん🙆
応援しにきてください(!)

https://map.pigoo.jp/events/artist/1274


_







外からドンドン聞こえてきて
ヒェエってなってます音楽流して寝ようかな


おやすみ!



ののた