こんばんは!
ののたです!!


_






今日で約1週間お世話になった
WALLと虹コンのコラボイベントが
終了しました!


退社です!







貴重な体験だった😭
毎日参加させてもらって、WALLのこと好きになっちゃったよ😭😭🌄店員さんも優しくて!ラフォーレ原宿に買い物に来ている方も優しくて!優しい世界だと気づいてしまった





タイツもいただきました😭!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0163.JPG



そんな今日の衣装は
肌色でした!人間色!色素薄い系!



即帰宅してしまったから
写真撮りそびれちゃったんだけど
今日もおしゃれな衣装でした...😭😭



もう毎日のように通えなくなると思うと寂しいですがまたコラボイベントできるように
精進していきたいと思います💪!(再就職)


バイトして
富豪になったら服買いにいきます!🦄

_

お知らせ


🌈2/1 19:00〜
「レインボウ・ディスコvol.2」
AKIBAカルチャーズ劇場

◎新曲初披露
◎新カバー曲
◎赤組メンバー持ち込み企画



チケット発売中!

https://map.pigoo.jp/events/artist/1274

_


_

私あんまり長続きしないタイプだけど
なんのバイトなら続くかな〜

今いちばんやりたいバイトは
パン屋さん!あとはティッシュ配り(春か秋の短期だと嬉しい)!

家以外の掃除するの好きだから
オフィス清掃もありかも!





ちなみに、生きるみたいなそれはそうでしょっていうのを抜いて、
16年間で1番続いてることは
小学生!(6年間)

第2位はアイドルヲタク、
あみたさんを好きでいること😳だよ。

第3位はツイッター、
第4位は虹コン!

そう考えるとバイトじゃないけど
やっぱりアイドル(ヲタク)が
天職みたいなところあるのかもしれないね〜😌




みんなは何続けてる?


おしえてね🌄

おやすみ!




ののた