おしゃれ💄

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0070.JPG



ただいま開催中のラフォーレ原宿1Fにあるお店
「WALL」×虹コンのコラボイベント💓

かりんは今日が初でした(^ー゜)🌸

かわいいお洋服とエプロンで店員さんに変身〜〜🌸

コラボTシャツゲットしてくれた方、ありがとうございました!!!
どんどん売り切れになっていくのを見て、感動しました😂たくさんの方が着てくれるといいな。明日も18:00からかりんはいます🐰✌🏻️

原宿で待ってるね!!
明日のお洋服もとてつもなくかわいい💓


今日はラフォーレに行く前、あかりんと一緒にお勉強してました〜。
打倒レポート!!!!!

数学がわからなくて頭を抱えてたらあかりんがおしえてくれた😭
明日もするんだだだ!
早く終わらせて解放されるぞう…。。

お勉強して店員さんしての1日だったので
高校生みたいだね😆高校生ではあるんだけど…🤔💭💭
学校からのバイト、的な??ね??ね??

あっ、聞かれる事が多いんだけど、
バイトはしたことないです!
なんせ中学2年から虹コンやってるんで…🐰🐰🐰ふふふ

好きな事、やりたい事をお仕事にできてるって素敵だなあって感じる今日この頃。
当たり前じゃない今を頑張らねばね〜〜!
今しかできないんだから!10代はあと4年半くらいで終わる!!早いなあ!!!!!
裏を返せばまだ4年半もある!!!!
後悔しないように過ごそう!!!!!

ってつくづく思いましたね…╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに最近は雑誌を読んでからインスタグラマーに憧れています!!
憧れというか興味というか…。
そういうお年頃なのかしら…16さい🤔🤔🤔
高校生とかでもおっしゃれな写真だらけで、すごいなあって見ながら思ったり…💭


パンケーキなう卍
とか
フラペチーノなう卍
とか
いつメン最高卍
とか

「卍」をすぐ使うっていうのがかりんのイメージの中の高校生…🙌🏻流行してたみたいだし…!
あとはフラペチーノとかパンケーキの写真をオシャレに撮って
「いつメンと今日もいるよ卍」みたいな写真も載せる!!!
あれ…かりんもいつメンいるじゃん…虹コンといういつメンが…!!😆✌🏻️最高だった

かりんのtwitter見返したら
自撮りとセトリが半数を占めてました😊😊
自撮りセトリ〜で韻踏める🤔🤔
アイドルとしてみなさまに幸せを届けるtwitterにしようと日々思っておりますので、
ぜひフォローしてね!!!
(@matoba_karin)



今日はいまからクローゼットを整理します!
WALL行ったらお洋服整頓したくなった…😳💕
ついでにたくさん運動しよう。
覚える曲たくさんあるから(2/1 19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場定期公演にむけて)
頑張りますっ!!!!!

それ!では!!