お家を出る前のかりんに言いたいことがあるんだよ!
なぜ生足で出てきた!!!!!!!
寒いじゃん😭😭😭

今日はアキバ☆ソフマップ1号店でライブでした!!

ラーメン衣装の交換こ!!🍥

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0021.JPG



かりんはこの衣装でした!!!
かりん、虹コンの衣装では全然お腹出さないし、赤も全然着ないから
新鮮で楽しかった😆💕🎈

好評で嬉しい限りです(^ー゜)💓

寒い中来てくれてありがとうございました🌟
風邪、引かぬよう!!!


今日ね、ソフマップの前お部屋片付けたの!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0022.JPG

すっきり〜〜だよ🙌🏻🌟

綺麗になって踊りやすくなったから
定期公演の練習頑張るよ〜!!!!

2/1 「レインボウディスコ」
19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場

新曲「chaos and creation」のお披露目も決まりました!!ねぷねぷ!
ゲーム主題歌です🌈🌸
OPムービーで少し聞けるよ🙌🏻
楽しみにしててね!!!!


↑かりんの声はどれでしょうか(^ー゜)🌟


2/1定期公演、満員目指してます!!!
待ってるね!!💓💓


明日はラフォーレ原宿1FのWALLでコラボイベント! 🌈
かりんは18:00〜20:00です!初出勤🌸🐰
かわいいお洋服着て会えるんだよっ
楽しみだなあ😇
発砲プリントTシャツまだあるので
ぜひゲットして一緒にチェキ撮って欲しいな✨
http://www.hpfrance.com/Blog/wall_dty/2017/01/054880.html


さてひと踊りするぞ〜〜👊🏻👊🏻
またね!