こんばんは!りこぴんです!

ついに、ダンガンロンパV3終わってしまった…
つらい…永遠に終わらないでほしかった…

衝撃の展開すぎて頭がついていきません😇
はやく誰かにやってほしいな〜そして語りたい!(そればっかり言ってる)

萌先輩にはやくやってもらうしかない!

好きなものがあると毎日が輝くよね〜
りこは昔よく辛いこととか耐えられないことがあったらゲームの世界(主にレイトン教授)に逃げてたなあ…
つらいことがあっても夢中になれることがあれば耐えられる!

なんか地味ーに闇の話をしてしまいましたが…
みんなの好きなものは何かな??
やっぱりアイドル!?
りこぴん!とか言ってくれる人がこの世界に1人でもいてくれると嬉しいな💭

誰かの生きる希望になりたい!!!
人を幸せにできる、そんな人になれたらいいなあ

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9957.JPG

話は変わりまして…

今日からラフォーレ原宿での
WALL×虹のコンキスタドール コラボイベントが始まりましたね💘
おしゃれなTシャツを買うとチェキがとれるなんて神イベじゃない!?🤔(りこもTシャツほしい)
しかも、毎回違う衣装を用意してくれているそうです…!
どんな服着れるのかなあ💕楽しみ!!

私が出るのは22日の13時~15時の1回のみ!
すごく貴重な機会だから、みんなぜひ遊びにきてね🙏

それでは今日はこのへんで!
ばいばーい✋😁

りこぴん