こんばんは〜!

今日は、定期公演でした⭐️

テーマが「ディスコ」ということだったんだけど、
あの場にディスコに行ったことがある人はどれくらいいるのだろうか…🤔?

ちなみにりこはないよ!!!

やっぱりディスコっていったらミラーボールが回ってるイメージがある!!!
あとキラキラしてる感じ!!!
パリピがたくさんいるイメージもあるなあ…

私とは程遠い存在だわね😎☝🏻☝🏻☝🏻

MCであった答え合わせゲームコーナーで
3問中2問赤組と青組の答え合ったのすごくない!?
仲が深まった気がしました🙆🏻

次の定期公演は2月1日なので
また面白いコーナーできたらいいな〜👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9947.JPG

最後に!
私ごとなのですが、1月28日(土)20時30分~
清水理子生誕祭「南の国から〜さよなら10代〜」
を行っていただけることになりました😭🙏
チケット今日から発売しているので、
よかったら会いに来てください〜!!

↓詳しくはこちらから
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/47692.html

それではまた明日〜!
ばいばいー!❄️❄️❄️

りこぴん