今日は、
清 竜人ハーレム フェスタ SPECIAL

ワンマン反省会

ダンスレッスン

の(ちょっとだけ)ハードスケジュールでした!

やっぱり対バン楽しいね〜☺️
個人的に、コールしてくれたり指差ししてくれたりするのすっごく嬉しいので対バンが大好きです💖
それに、新しい出会いがたくさんある!!
アイドルさんだったりオッタクのみんなだったり…
サジタリアス流星群でもはやく対バンに出れるようになるといいな!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9904.JPG

ところで、関係ないんだけど
ダンガンロンパV3めっちゃおもしろいよ…?
PS4バージョンのやつはひっそりと家にたたずんでます…。
今日チャンスにダンロンの話100回くらいした😂(盛ってない)
あんまり話きいてくれなかったけど😡
みんなもやってね!!そして語ろうね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9905.JPG

明日は「謹賀新年~虹コンから新年のご挨拶~」
@恵比寿CreAto✨入場無料✨です!
12時開演!待ってますよ〜✋😁

それでは今日はこのへんで💘
ばいばーい!

りこぴん