眠さに負けない!!負けない!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9868.JPG



かりんです╰(*´︶`*)╯♡

ソフマップありがとうございました〜〜!
カレーたくさん食べるんだよ〜🍛
カレーの歌とかラーメンの歌とか歌ってたらお腹すいてきちゃうの
カレーが食べたくなってきた!!!


すごい私的な話だけど、
今日は、食生活とともに私生活も見直そうと思いました🌟
とりあえずおうち帰ったら洗濯をしてすぐお風呂に入る人になるよ!いつもグダーッてして時が流れるからもったいないしね🌚
みんなもかりんと一緒に、健康的で規則正しい生活目指さない??健康家族だよ!🌱

今年こそはメジャーデビューを機に
すごい的場華鈴になっちゃうので、
よろしくお願いしますねっ😇💓がんばる。。

個人的に1つの目標として
夏のコミケでコスプレしたいなと!!できたらだけどね〜〜🍊
キャラクターは、ゲーム「ブルーリフレクション」の白井日菜子ちゃん!
岸田メル先生がキャラデザしてて!!
今の待ち受け日菜子ちゃんなくらい好きになっちゃった!!!
ショートカットなの!すき!
日菜子ちゃん、細いから…かりんも日菜子ちゃんに…あっ…次元の壁が…襲ってくる…!!
さすがに次元の壁は乗り越えられませんが、かりんなりに近づく勢いで頑張ります…どうなるかなあ。温かい目で見守ってね!
メル先生〜!公認お願いします〜〜!

🌈🌈🌈

そういえばののたが、サイリウム現場の話してたけど
楽しみだなあ😇✨
ベボガ!のワンマン見てて、サイリウムがあるとキラキラしてるというか…
あとみんなの顔が照らされるのめっちゃ大きい!!!
虹コンはメンバーカラーないけど、かりんはオレンジかなあ〜🍊
ずっとオレンジと過ごしてきたし!衣装もオレンジ系が多くなってる!


明日は清竜人ハーレムフェスタです!新木場スタジオコースト!
楽しみだね〜〜!!!雪降るくらい寒いみたいだから、カイロいっぱい貼ってきてね!♨️

それじゃ!今日もおつかれさま╰(*´︶`*)╯♡