こんばんは!
ののたです!!

_



まるっと1日、おやすみでした🌄




何をしてたかというと
寝てましたね...........おやすみ........🌄
あとCDを取り込んでました...



アイドル現場行こうと昨日の夜思って詳細スクショして服も出してたんだけど根がインドアだからやめちゃいました😞昨日たくさん動いたからね😞
あらためて虹コンのリリイベ毎回きてくれてるみなさんの凄さと素晴らしさを実感!ありがたや〜😭しかも他のところにもいくから強いよね、!




今日は
ステージに立っている時以外はずっとスマホ持ってるくらいの人だけど遠くに放っておいてました😞!封印!

スマホをみないその時は良くても、
復活した時に何百件も通知が来てて通知の内容がちょっと重かったりするとしんどくなるね😞

今まではすぐみるから溜まっても8くらいだったからあまりの多さにスマホと絶縁したくなっちゃった、しないけど。




スマホに生活を縛られすぎていたのかもしれない.....これからはスマホを手やポケットじゃなくてリュックの中に入れて生活しようかなと思いました


が!
やっぱり送った方からしてみれば
返信早い方が嬉しいし気持ちいいだろうから
これからもすぐみる人として生活しよう。🙄
私なんかに連絡くれる人は尊すぎるから大切にしていきたい🙄


あとは結局、
ツイッターすきなので🖖現代っ子め🙄



_




明日は19:00〜アキバ☆ソフマップにて
カレーの初リリイベです!!!


整理券配布中、赤組でのライブです!

カレー衣装で、1/9にお披露目したての
新曲2曲もやります🙆
あとは〜既存の曲も明日から少し歌割りが変わります!ド初期に限りなく近くなる!



🤝週末の予定🤝

1/14 12:30〜レフトステージ
「清竜人ハーレム♡フェスタSPECIAL」
@新木場studio coast

1/15 12:00〜
「謹賀新年~虹コンから新年のご挨拶~」
@恵比寿CreAto

入場無料!入口のお年玉BOXに、入場料の代わりのお年玉を入れてください!
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/47566.html





あしたもがんばろう!
おやすみ!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9845.JPG

ののた