こんばんは!
1月9日に予科生から虹のコンキスタドールに昇格しました、りこぴんこと清水理子です💖
突然ですが少しだけ話をさせてください。

私は虹コンのオーディションにうかってから
私は約半年間ずっと昇格を夢見てきて
辛いこと苦しいことがあっても毎日がむしゃらに頑張ってきました。
予科生はアー写にもうつれないし、いつもどこか仲間はずれにされてる気持ちになります。ワンマンのためにどれだけ頑張っても、予科生だからフライヤーにもホームページにも載せてもらえない。それなのにライブでは、虹のコンキスタドールってみんなで自己紹介するのが本当につらかった。
でもやっぱり、どれだけ練習してどれだけ人気が出れば昇格できるとかそういうのは当たり前に決まってなくて
先の見えない恐怖で何度もくじけそうになりました。
だから1月9日昇格の発表があったとき本当にうれしくて嬉しくて年甲斐もなく涙がぽろぽろでてきました。
これからは虹のコンキスタドールって名乗っていいんだ!…って。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9806.JPG

さらに、青組にグループ名をつけていただきました。
『サジタリアス流星群』
サジタリアスは射手座。ファンのみんなの心を流星のように射抜く
そんな意味で永田プロデューサーがつけて下さりました。
予科生として一緒に頑張ってきた4人でこれからまた一緒に頑張ることができること本当に嬉しいです!
虹のコンキスタドールと同じくらい自信をもって名乗れるように切磋琢磨していきたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9807.JPG

そしてメジャーデビュー。
先輩たちの今までがあったから勝ち取れたもの。
私たちはそれをずっと噛み締めていかなきゃいけないと思います。憧れのキングレコードさんからデビューできるのが楽しみです!夢にさらに1歩近づいた!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9808.JPG

実際に、今私のことを虹のコンキスタドールとして受け入れてくれているひとがどれくらいいるのかわからないし認めてもらえるのかわからない。だけど私はこ本当の意味で虹のコンキスタドールのメンバーになれるようにまたがむしゃらに頑張り続けようと思います。だから私を見ててください。ずっと会いに来てください。わがままだけど、みんなと一緒に虹のコンキスタドールとしていつかもっともっと大きなステージに立ちたいです。これからも清水理子をよろしくお願いします!

長くなりましたが、読んでくれてありがとう!