こんにちは🌞



ワンマンブログPART2!

今度こそ内容に入って行こうと思います=͟͟͞͞=͟͟͞͞(* ง⁰͈◇⁰͈ )ง





↓まずはセトリ↓

LOVE麺 恋味 やわめ
⑩電光石火、夏花火。
⑨ぴくしぶおんど
⑧トライアングル・ドリーマー
⑦戦場の聖バレンタイン
⑥奇跡100%
⑤きみの気持ち教えて
④わたし時々、魔法少女
③やるっきゃない!2015
②パラダイスな片思い
①大キライでした。
レトルト〜華麗なる愛〜
パラドキシカル・コンプレックス

†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†
ブランニューハッピーデイズ

数字がついてるのは楽曲大賞の順位◎





まずみなさん、楽曲大賞の結果はいかがでしたか?推し曲は入賞してたかな?

私の推し曲「わたし時々、魔法少女」は見事4位をいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9801.JPG

推し曲ということで、センターに立たせてもらったよ!演技みたいなところがたくさんあって楽しかったぁ( ´罒`*)💓





そして、今回のワンマンの本質!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 言いたいことがあるんだよ!7大!発表 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんと今回、重大発表が7つもありました😳✨
順番に紹介して行きますね!





①8th Single C「レトルト〜華麗なる愛〜」発売!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9802.JPG

Noodle→Curry🍛💕

なんと、大好きなカリガリカレーさんとのコラボなんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして、来てくれた方はわかると思うけどめちゃくちゃ良い沸き曲!!!!!

初披露なのにイントロからじゃんじゃんコール入ってびっくりした!めっちゃ楽しかったありがとう( ´罒`*)





②虹コン初のゲーム主題歌決定!

いやったあああああ!!!

しかもこの「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」、つくドル!公式イラストレーターの白森さわちゃんが登場キャラの内2人のイラストを担当していて、その声をえみりとあかりんがあてているんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

映像でちょっと流れたけど、主題歌自体はとっても早口な曲😳頑張るる💪





③メジャーデビュー決定!4.26キングレコードから発売!
④新曲「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」が映画「聖ゾンビ女学院」主題歌に決定!
⑤虹コンが映画「聖ゾンビ女学院」に主演決定!

これです今回の大目玉…ねぇ聞いた?キングレコードだよ?私たち、やったよ…!😂✨

わかってたのに突然嬉しみが溢れてステージ上で鬼のように暴れてたのは私です✋

MVや映画の撮影はもう終わってて、ずーっとあたためてきたんです…!続報をお楽しみに…!🙏



そして肝心のメジャーデビュー曲と新衣装よ…!どうでしたか?

「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」は映画に合わせてゾンビ的な振りがたくさんあったり、とてもカッコ良い曲になっています!そして私、サビでセンターに立たせていただいたり途中がむしゃらに叫んだりしています😳✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9804.JPG

昨日は本当に振り切ってしまって…今までこんなになったことなかったのに…

そして写真のキラキラが、新衣装です!

私たちの最初の衣装の生まれ変わりなんです…アルティメットむてき!最強にアイドルっぽい!強くなったよおおお😂✨





⑥オーディション2017開催決定!

今年もやります!波に乗ってる虹コンに、君も入ってみないか…!😉✨





⑦岡田・清水・蛭田・山崎 虹コン正規メンバーに昇格

4人ともおめでとう…!✨

また、これと同時に赤組青組が再編成され、赤組があおちゃんを入れた8人になりました!!!!!

あおちゃん…良かったよおおお!!!😭✨

今まで正規生で1人だけ青組で予科生のみんなをまとめてきたあおちゃん。
4人の予科生が昇格し、あおちゃんが戻ってきて、生き別れの妹と再会できたような気持ち😂✨

委員長&副委員長の不在とこのワンマンに向けての取り組みでどんどん団結力が強くなってきて、やっぱりこの8人だな…!となっていたので本当に良かった😂

これから8人で一丸となって突き進んで行くので、みんなついてきてね!!!
どうぞよろしくお願いします🙏✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9805.JPG