こんにちは!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9786.JPG
ねもこと根本凪です!



ワンマンライブ@川崎クラブチッタ
本当にありがとうございました!!!!

なんと、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9787.JPG
1300人来たって!超満員御礼!💮

ほんと、みんなのおかげです。

ありがとう、ありがとう!!😭😭😭





私たち、ほんとに

幕が上がるまで不安で

いろんな感情に押しつぶされそうだった

でも、

幕が開いた先にあったのは
たくさんの人の笑顔だった。

感動した!

虹コンの為だけに、
会場に足を運んでくれた人たちがこんなにもいるんだって。

だってすごくない?!

今まで通り生きてきたら こんなに自分を見るために人が集まってくれたことなんてなかったし!

引きこもりだったころの自分だったら絶対できないことだった
こんなことやろうとも思ってなかった

たぶん、
そのまんまダメになってただろうなあ。

でも、
アイドルに、虹コンになって
たくさんの人の前で歌って踊ってる。


本当に嬉しかった。
メンバーに出会えたこと、

大好きマンに出会えたことが。
喜びをかみしめながらステージで歌って踊りました。

虹コンに入ってよかった


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9788.JPG
そしてライブね!
↑セトリはこんな感じ💝

私の推し曲 ぴくしぶおんど もランクインしていた!投票してくれたみんなありがとう!

この曲は思い入れがあって、

振り入れの時、
丁度お休みしている時期で。

デモが送られてきたとき
めっちゃいい歌いたい と思ってずっとウズウズしてて

やっと復活したとき
みんなと歌うことができて
本当に嬉しかった曲なの!!

もちろんマルチネレコードでお世話になっている、
大好きな三毛猫ホームレスさんの曲であるのも推し曲に選んだ大きな理由なんだけどね!
あとは、素敵なremixを歌わせていただいたり!!
そしてイラストレーターチームとしても大好きな曲です!👳お絵かきは楽しすね

落ちサビ全部歌えて嬉しかったー!(^ω^)






そしてお知らせで!

キングレコードさんから
メジャーデビュー決定が発表されました!

これね、
ずっといいたかったのー!😭😭😭

一緒に喜んでくれてありがとう!!

これからガシガシとアイドル界を征服できるように、がんばるからね!!!!

メジャーデビューしたからと言って遠くに
なんてならないしむしろ近くにいるよ🌚!

これからも 虹コンの応援よろしくお願いします!👏

そして、あおちゃんが赤組に!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9789.JPG
おかえり、あおちゃん!☺️☺️☺️



さらに良い赤組になれるように気合い入れていくぞい🌚🌚🌚🌚🎍

そして岸田メル先生デザインの
新しい衣装もきたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9790.JPG
アルティメットむてき衣装(^ω^)

虹コンの一番最初の衣装の進化バージョン!


プリキュアみたいに可愛い!!
キラキラのアイドルって感じだ!😇


私たちも、

最初に比べたらこの衣装くらい進化してるんじゃないかしらん☺️

メル先生の愛がつまった素敵な衣装、
これから大切に着ていきます!





どうしたら人が来てくれるかわからなくて
メンバーのガチの会議の動画をあげて
周りをざわざわさせたり
服を脱いだり! 笑
お客さんにいつもの数千倍呼びかけたりと

いろんなことをやってきたけど、

一番大切なのは

一生懸命伝える気持ち

だったんだな、って思った

私たちにはまだライブを通して伝えたいことがたくさんあるし、
もっともっとたくさんの人に虹コンを知ってもらって
一緒にライブを楽しんでほしい。

ただただたくさんの人に来て欲しいわけじゃないの。


私が一番最初に目標にしていた、

元気のない人の心を癒せるアイドルになること。

これもまだまだ全然達成できてない。

まだそういった人達の目に届いてない。
届ける力もまだ自分にはない。

かつてひきこもっていた私がでんぱ組さんに救われたように、

私も誰かを救いたい。

アイドルという素晴らしいお仕事を通して。


だから、また今日から一歩一歩

頑張って行きたい!


こんなポンコツな私ですが
見守ってくれたら嬉しいです!


これからも、よろしくね!







では!


じゃあね〜〜!(^ω^)