こんにちは!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9739.JPG
ねもこと根本凪です(◜௰◝)

今日はついに ワンマンライブ!

ゲネも無事終え、
あとは本番を待つのみとなりました🎍👳






今回のライブ会場 川崎クラブチッタ の

キャパは1300人。

それは虹コン史上最大規模のワンマンライブ会場であること。

まず私達はこの壁にぶつかりました。

それから、

どうやったらたくさんの人に来てもらえる

どうやったらたくさんの人に楽しんでもらえるのだろうか

ということを初めてメンバーで話し合いました。

そしたら色んな案が出てきた。

旗だったり
SNSの強化だったり
枠をつくるだったり

ほかにも、
もっとあります。

あと
みんなと一緒に何かしたくて

#0109虹コン川崎征服計画

というハッシュタグを作った。

そしたら、
たくさんの方がそれを使って呟いてくれて、
ワンマンをさらに盛り上げようとしてくれていて。

それもすごく嬉しかったし、

メンバー、大好きマンの

みんなで作っていくワンマン って感じがして それが初めての体験ですごく嬉しかった。


そして 私には何ができるだろうと考えた結果、私は #カウントダウン根本 というタグを作り、毎日グラビア要素多目でカウントダウンをすることにしました。


今回のライブがあることをよりたくさんの人に知ってもらえるように
毎度拡散されがちな水着になることに決めました。

今までは
お仕事以外で自分から水着を着たがったことなんてなかったので、
そんな自分の行動にもびっくりしたし

このワンマンを成功させるためなら
なんだってやってやる!

と自然と肝が座っていて。


保存したお前 🌚🌚🌚🌚🌚

絶対来いよ👏(男前

別に何でもいいから目にとまったなら、
絶対に来て欲しいの。

来ないより来た方が絶対楽しい一日になるから。

だから、よろしくね!👏


あと4日はスク水でした)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9740.JPG





大切なお知らせがあるのもそうだけど、

みんなには

「今の虹コン」を見に来て欲しいんです。


私達はアイドルだから、
メンバーだってこれからいくらだって入れ替わる可能性もあるし卒業する人も完全にいないなんて約束はできない。

今までみたいに。

でもね、

マイナスもプラスも含め
変化の多い環境のなかで

私達だって少しずつ変わっているんだよ

前に進んでるんだよ


人見知りを言い訳に話し合いを避けるなんてことはしないし
面と面で向き合うことができる。

良い信頼関係があるからこそ
できるライブもあると思うんです。

今が過ぎるのは本当に光の速さだから。

だから、今日のライブを見に来て欲しい。

一番いいライブをすることを約束します!

絶対にオワコンなんて言わせないから。


ワックMCがゴットMCになっちゃうくらいのライブをしちゃうからね!👳



では



川崎クラブチッタで会いましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9741.JPG

当日券もでています、よろしくお願いします!🌋🌋🌋


ねもでした(^ω^)