おばんかたです

ねもこと根本凪です(^ω^)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9642.JPG
黒髪に戻りやした〜〜☺️
あしたが撮影で急遽黒く👏

spicaさんにお世話になりました!
色んなアイドルさん方が行っていたので気になっていたの…!
ゆったり空間で、髪の毛もツルツルで
最高でした👏👏👏ぜひ

さて!
昨日24時に発表されました!

私根本凪
テレビドラマ・劇場映画『トモダチゲーム』の心木ゆとり役を務めさせていただくことになりました!!

茶髪にしたのも、イベントおやすみしてたのも、これのため!




正直、
まずオーディションに受かると思っていなかったの。
お芝居の経験がカワウソ星人以外ほぼ無かったし、自分に自信なんてなかったから。
でも、絶対にゆとりちゃんになりたいという気合いだけは人一倍あって。(ゆとりちゃんガチ恋だったから)

受かったってお知らせが来た時は本当に嬉しかった!!



受かったらからには全力でやろう!って意気込んでたんだけど、
「お芝居」 が分からないという壁にぶつかって。

監督さんに何度もお芝居を見ていただいて
一から教えていただくところから始まり。

撮影中も
まわりにメンバーがいなくて、
大好きマンもいなくて、
死ぬほど不安だったけど

共演者さん
関係者の方々にとても優しく
接していただき、
たくさんのことを教えていただいて

30日に無事クランクアップを迎えることができました!!!

最後にね、監督さんに
「ゆとりに選んで良かった」
って言っていただけて。

本当に嬉しかった。

ずっと不安だったから。
自分がゆとりを演じて、この作品に迷惑をかけないか、とかこのゆとりは正解なのか、とか。
泣いた日もありました。


そんな中、一番の心の支えになってたのは
間違いなくSNSでのみんなからのメッセージだった!


すごく元気もらってたよ
たくさんのリプありがとう。

イベントも出られずに
寂しい思いをさせちゃってたらごめんね。

今度からは今まで出られなかった分も倍にして返すからよろしくね✌('ω')✌!




トモダチゲーム よろしくお願いしますね!!!





あのね、
私を推しってツイートしてくれる人の
リプとかみると、
微妙!とか胸だけ!って言われてるの見ると
ごめん!ってなるの。すまん!って。


だから、
胸を張ってこれ推し!って言ったら
めっちゃええやん!知ってる!ってなれるように、
ご両親に見せられるくらい自慢の推しになれるようにがんばるから!!!!
もっともっと成長するから、みててね
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9643.JPG

積もる話はありますが、今日はこのへんで!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9644.JPG

ねもでした!