こんばんは!
ののたです!!

_



さんがにち〜、あと1日で
おわっちゃいますね😭


このおめでたい感とても好きです。
三が日のお昼すぎのテレビのぼんやりしてる
感じとかたまらない!

寂しいなあ🙄
今日はずっとブラタモリをみて
家族で初詣(初ではない)にいき、
初売りにいこうとしました!

楽しい1日だった😊
猫が可愛い

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9590.JPG

_




あ!そうそう、
2016年虹ドルソに助っ人で
出させてもらいました!!


ちょうどインフルエンザになってて
ツイッター控えめにしてたからあんまりウォォって盛り上がれなくて残念だった〜😞

待ち受けの(使わない)フォルダーに
ツイッター入れてたのに結局起きてる時はみてました、使わないとは。




みんなみてくれました?


1週間分、すやさんと萌ちゃんと今までより
たくさん話して仲良くなった🤥。
収録のあとみんなでご飯食べにいったんだよ〜珍しい組み合わせで面白かった(!)


萌ちゃんにもっと今しか着れない服を着なよって言われたことと、萌ちゃんに思春期ならではの感情の変化?みたいなのを察されてたのがアァってなったね🤝!さすが観点が違うな〜😭😭

すやさんがメアドをスラスラ言えてたの
かっこよかったね🙄!!キャンベラ


たのしかった!
またよんでください(^.^)🌄


_


あしたは15歳さいごのひ!

「NewYear Premium Party 2017」
に出演します!冬TIF@JAM〜🏅



🌈虹コンスケジュール🌈
🎤9:20〜タオルステージzeppTOKYO
🎤12:30〜zeppダイバーシティ
💗13:40〜特典会(無料ハイタッチ会)
💬15:00〜ゲストトークフジテレビ7階


虹コン絶対優勝したいね!
2017年初ライブです!!

ひとりでも多くの方虹コンいいなって
思ってもらえる、心に響くような40分にしたいと思います😖
12:30〜はzeppダイバーシティへ!ぜひみにきてくださいね(!!)

久しぶり(といっても1週間)にメンバーに会う🤧かりんさまに誕生日プレゼント買ったので渡そう。




【告知】
🍰1/4 19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場

私の生誕祭があります!
16歳誕生日当日、一緒に過ごしましょう!
おまちしてます!!!
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/45937.html

🌈1/9 17:30〜川崎クラブチッタ

大切なお知らせがあります!!!!!
どんな方でも楽しめる、楽曲大賞🎶
虹コン史に残る大切なライブです。ぜひ!
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html


からをやぶる1年に!🌄🐣🌄

おやすみ!、


ののた