こんばんは!
ののたです!

_


今日は にじくさ !
みてくれた方ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9379.JPG


今年最後の放送だったね〜😣
今年はいろんなことがあって、今年はじまったんだっけにじくさって..?😭ア〜
本当にはやい、はやい!!



来年はにじくさで
虹コンのライブと天津さんのライブと
夢占いしてもらいたいです。🤤🎯
あと落語...........


来年もよろしくお願いします!



_



明日はいろいろがんばります!


おやすみ!

ののた


あ、そうそう
私の家にサンタきました〜(プライム会員)


お父サンタだけどね🤤




南波志帆さんの
ヘッドフォン付きシングル!

ツイッターでみてすぐ、
サンタにラインしました🤶秒。


アイドルグッズじゃないの珍しいでしょ〜もう何年ぶりかな〜〜。





南波志帆さん好き!!!!!なんです!




iPodも携帯も持ってなかった小学生低学年くらいの私は、お父さんのiPodを奪って曲を聴いてました。お父さんのiPodは当時バンドやジャズクラシックしかなくて なんだよ〜😒と思いながらアルバム一覧を見てたら 女の人のジャケット!!可愛い!!とみつけたのが南波志帆さんで。!

息を吸う音が聞こえてくるのに衝撃を受けてそれから聴き始めてずっと好きなんです😚
好きになるのって突然だよね。



ヘッドフォン超かわいいです、🙄!
こういう女子になりたいです、、!




ついにヘッドフォン女子になりました!
そんな水曜日!



(もちろんイヤホンも使っていきます)

_




明日もいろいろがんばるぞ!

おやすみ!