おばんかたです
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9337.JPG
ねもです(◜௰◝)

今日も撮影でした!!
いやはや周りの方の優しさが本当にありがたい、がんばらねば!!!!🌊🌊


そうそう、

実家にも同じ仕組みのがあるこれ、大好きです
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9338.JPG
(お前が一番お前が一番お前が一番)

匂いといい存在感といい、大好き!

いつもありがとうございます😭👏

さて、今日は7thシングルNの
「LOVE麺 恋味 やわめ」 発売日でした!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9339.JPG
ラーメン、無事ゲットできたかな?🍥
パッケージと中身のノリについてるQRコードを読み取ると曲が聴けるからねー!おためしあれー!

MVもよろしく👏🌚👏💚
今日ね、帰りの乗り物で
メンバーに会いたいな〜〜って考えてたら、ほんとに偶然会えたの!あかりん〜〜
(^ω^)スキー!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9340.JPG
茶髪めっちゃ笑うやんwwwってなった!笑

他のメンバーにも会えて、
頭撫でられたり🐱
ブリーチした!?🐶ってめっちゃ聞かれたりwww

嬉しすぎたしめっちゃ充電した!!!
これぞ奇跡100%(^ω^)
離れてみると痛感する、
メンバーそして虹コン大好きマンのありがたみな🌊
今日もライブしたい〜〜😰ってこっそり暴れてた👥

早く会いたいね!( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねー


しっかし
撮影しっかり頑張るからね!!!!
でも寂しいから、
Twitterリプ、ブログのコメントよろしくね!!👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈👈





あと、移動中に聴くのにオススメな
アイドルの曲とかアニソン教えてほしいー!
冬曲とか!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9341.JPG


では!
ねもでした!





ps.新しいイヤホンは耳ニキビに容赦がありませんでした