おばんかたです
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9317.JPG
ねもです(◜௰◝)


今日ね、
ATMを使った際に
領収書を捨てようとして、
領収書入れ的なものに入れようとしたんだけど入らなくてね、
入らないな〜、入らないな〜ってやってたら

そこ、お金でてくるところだった。


そしてね、
薬局でボディークリームのテスターを試してたんだけどね、
出しすぎてもてあましちゃってね

ボディークリーム売り場に突っ立ってただただ手をヌルヌルするしかなくなっちゃって

テスターでめっちゃはしゃいでるボディークリームマニアみたいになってしまい、とても恥ずかしかった!

さらに
謎の人に謎の絡みをされたから
「学生ですので(低音ボイス)」
と返したんだけど
茶髪なのおもいっきし忘れてたや…今の私学生感ゼロや…


あるよね、こういうこと。


これが友達とか一緒なら良いんだけど
一人だとなんも言えねぇ!って叫びながら前転したくなるよね🌝✌️








みんな気をつけてね🌚👈

明日は大吉でありますように😭😭😭😭👏



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9318.JPG




おやすし🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

ps.耳の内側にニキビみたいなものができました、地味に痛い