こんにちは!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9286.JPG
みかん無限回収bot
ケンちゃんこと根本凪です✌️🌝✌️

みんな元気〜〜😭😭😭😭!?

私は 元気!!!👏👏👏👏👏🌚👈
すっかりプーマとマブダチです
(私が着ているベンチコートに住んでる…


…プーマって虎?🐅ヒョウ?🐱それとも魔剤?🌚👈)

👥そんなことはどうでも良いんだい👥


本題!

🍥ゆーらいくあめーん!🍥

みてこれ!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9287.JPG
12月19日に発売される虹コンの7thシングルN!
「LOVE麺 恋味 やわめ」
だよ!!!
しくみを説明するとね…
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9288.JPG
こんな感じ!
カップラーメンにQRコードがついてて、
それで音源がきけるの!

虹コンのこういう面白いところ大好きだなー!!!確かにCDじゃなくたって良いではないか👏👏👏

そしてこの新曲
「LOVE麺 恋味 やわめ」
なんとね、作詞作曲

みきとPさん!!!なんです!

ボカロスキーさんならすぐわかると思う!

アイストスキーさんなら
「恋してYES!〜これが私のアイドル道〜」
の作曲の方です!むっちゃ名曲だよね…


わたしも無論みきとPさんの作る曲や歌声が大好きで、
ライブも行ったりね、していたんですよ。
(ただのオタクvoice)
それが
こうやって曲を作っていただけるとは

感無量です

アイドルになって良かったランキング1位かもしれんな…
しかも、昨日みきらじ聴いてて、虹コンのお話ししてくださりさらに虹コンは友達募集Pさんにもお世話になったと聞いて私はもう…

曲は、
センチメンタルな可愛いゆるラップ!🍅
イントロでもうやられました…

いつもはボリューミーかつ元気めな楽曲多めな虹コン、
珍しい!!!しかしね、最高に可愛いい…!
私メンバーの声大好きなんですけど

そういった点でもすごく最高でした…

あとね、
この曲で初めて歌い出しを務めることができたんです!
なんだかうれしいな〜〜😭😭😭
たくさんラップもしているので、
MVで聴いてくださいね!
「ねぇ聴いて良い?」のニュアンスを頑張ったよ!

ほんとに好きすぎて、レコーディングおわってからも仮歌をずっと聴きつつお風呂入ったり歩いたりしていたよ
心地いい音楽を作れる人ってすごい、憧れる…

早くライブで披露したいな〜〜😭👈
いまは私のところをチャンスが頑張ってくれてるのかな?ありがチャンス😭

そしてMV!
みてくれたかしらん!
めっちゃ面白いから見て欲しいwww
監督は我らがYGQさんです!🗻
パラドキシカル・コンプレックスでもお世話になりました!

元ネタ全部わかるかな?
個人的にスクールウォーズパロめっちゃ楽しかった…
実際にみんなで発狂したよ🌊
発狂トップバッターだったから緊張した🌝

あと熱湯コマーシャルパロ!
実際はちょうどいいお湯でした、ありがとうございました…😭!

そして何と言っても!

ヒャダインさんにご出演していただきました😭
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9289.JPG
ポロロッカ!

デビュー曲でお世話になり、そして初対面でした!ほんとに嬉しい😭


ほんとに過去で一番面白いMVになっている(多分アイドル界1面白いのではと言える)
ので、ぜひみてみてください!








ではでは今日はこのへんで!



\トマト麺!/
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9290.JPG