よく見てね 私のこと 由緒正しき煮干しのスープ🍜

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9236.JPG


↑サビで真剣に麺を演じている様子

7th singleN
こんどは、カップラーメンがシングルです!🍜

びっくりしたでしょ!!!
かりんも驚いた!😆

曲聞けて、特典会参加できて、ラーメン食べれるなんて
一石三鳥!なんとも合理的🤔💕

この曲はみきとPさんに曲を作っていただいて
振り付けはYumiko先生に作っていただきました!
でんぱ組.incさんのライブを見るたびに
Yumiko先生の振り付けに目を奪われて
ダンスからできるストーリーにいつも楽しませていただいてます😂
それが虹コンの曲にも!!!!!

写真のようにサビで真剣に麺を演じたり
突然始まる太極拳など
とっても楽しいです🌸
とても神経を使うので(どの曲もだけど特に)
今日はぷるぷる震えてました…緊張したあ。

ゆるーいラップ調の曲はみきとPさん!
ねもからめっちゃ話聞いてたから
みきとPさんに作ってもらえるって聞いたときはすごく嬉しかった!!!!!
ラーメンだからもっと厳つい曲かと思ってたけど
めっちゃふわふわしてて可愛くって、
仮歌もらったときから無限リピートでした😇

MV公開されたよー!!!

とても、面白いです笑
チャンスとしみこに目を奪われたし
ヒャダインさんがめっちゃクイズ正解するし
レジくん(さん)がめっちゃ面白いし
もふくさんの叫びが本当にツボです。。!!

ラーメンおいしかった😁🍥

ぜひ、見てほしいな!
なんの真似をしたかとか当ててみてね💕

この衣装とても好きです!!!!

でもさあ、ドラミちゃんって!!
なんですか!!!
確かに似ちゃったけど!!!!!!!
そこは認めるけど!!!!!
ドラミちゃんかわいいけど!!!
ドラミちゃんから遠ざかれるように頑張るもん!!😂

たくさん食べてね!19日から発売でっす🍜


さてさて、今日からヤンジャンが発売ですね!
虹コンファミリーからぺろりんが参戦してます
よし、ねもに続いて虹コン無双にしちゃおう
みんなで応援だね!!がんばれぺろりん!

それではー!👋🏻👋🏻😇💞