オリコンデイリーランキング1位!!🌟🌟🌟
2ndアルバム【レインボウエクリプス】
発売日でした🌈🌈

このアルバムを手に取ってくださった
すべてのみなさま。
ありがとうございます!!!

このアルバムを聴いて、少しでも何か
元気出たとか、癒されたとか、
みなさんの日常の良いことにプラスされてたら良いなと思います😇


発売日はアニメイト池袋本店でライブでした!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9223.JPG


オリコンデイリーランキング…

1位をいただきましたーー!!!!!!!

って言った時のみなさんの反応とか見て
とても幸せな気持ちになりました💭🌸
twitterでもたくさん祝福のリプや、
アルバムに収録されている楽曲をつくってくださった、
作詞家さん、作曲家さんからもたくさんお祝いをいただいて
喜びを噛み締めてました😂

アニメイトを出るときに、アニメイトのスタッフさんが
「もしも虹コンさんが大きくなっても、ここでライブしてください!全力で応援させていただきます!」
って言ってくださったり
応援してくれるみんなが
「ずっとついていくよ!」
って言ってくれたり、、

かりんは改めて
絶対大きくなって恩返ししたい!!!
って思いました!!!!!

1位。やっぱりどうしても数字が大きく影響してくる世界だと思うから、こういうところで1番をもらえるのはとっても嬉しいし、これからに繋がると思う!!

あと、アルバム1位だったよ😏ってドヤ顔したいです
早速ママにドヤ顔しました😏💓

これからのこともたくさん考えたけど、
かりんは虹コンで人生を送りたいなと。

よく考えたら24時間中23時間は虹コンのこと考えてるんで、そのくらいには虹コンが大好きなんですわ…(空白の1時間)
虹コン虹コン虹コン!!!!

今周りにいる人と出会えたのも虹コンがきっかけで、アイドルとして存在してられるのも、かりんをメンバーにしてくれた虹コン…。

アルバム発売を迎えて、
これからも虹コンのために(もちろん自分のためにも)頑張ろうと思いました!!!!

アルバム発売にあたって
支えてくださったみなさまに感謝。感謝…。🙏🏻
タワーレコードさんの2店舗(渋谷と新宿)にご挨拶しにいきました…!感謝を伝えられたと思う…!!!
本当は関わってくれる全員に挨拶しにいきたいけど…!!(応援してくれてるみんなのところに行ってまでしたい)
やっぱそうもいかないので、
こうやってブログに書かせてもらいました😊🌟

あとは、ライブなどで表していけたら
と思います🌸


アルバム、たくさん聴いてねっ!!!!(^ー゜)🎧

今日は定期公演です!
19:00〜AKIBAカルチャーズ劇場!
🌈新曲新衣装お披露目🌈
ぜひ来てください!!🍥
まだ言えないけどめっちゃやばいです!
とにかくやばい!
https://map.pigoo.jp/events/artist/1274

twitterにあげた #逃げ恥 の #恋ダンス
が1000ふぁぼに続いて500RTいきました!
ありがとうございます!!!!


ぜひ見てね😇あわよくばRTとふぁぼよろしくお願いしますねっ


それ、じゃ!!!、