こんばんはァ!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9195.JPG
ねもこと根本凪です。(^ω^)
いっつも「ねも」ことって言ってるけど
凪さんでもケンちゃんでも凪ちゃんでも全然おすきなように呼んでいただきたい限り〜〜ッ!
読んでもらえるだけでしあわせレス👏👈


あっ前回のブログに応援コメントありがとう!励まされたし死ぬ気でがんばろうって思いました!!
茶髪も思ったより全然優しい反応!ありがとう!うれしい世界😭😭😭😭😭👏!



今日はアルバムフラゲ日です!
\おめでとう!/
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9196.JPG
\ありがとう!/
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9197.JPG

もう手にとってくれた虹コン大好きマンもおるのかな?

どうですか?!めっちゃ

よくない!?


衣装のジャケの
初回限定版にはMV4本つきそしてプラスチックのかっこいいケースつき\YADE/

しっかしアルバム発売ももうあしたなんにも驚きだし、

ついに1月9日(月、祝日)の川崎クラブチッタでのワンマンまであともう…28日なんですよ…!エッ!?????


一ヶ月切ってるyo



アバー!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🌋



楽しみ反面不安で爆発しそう…


決まってることも少ないし、(楽曲投票の結果で決まるからね!セトリ10曲はね!)
大切なお知らせっていうのも
これまたうれしいのがたくさんあるんだけど言っちゃったらおしまいだし

うわああああ〜〜

どうやったらお客さんが来たくなり!

その日まで楽しみにワクワクできるライブの

告知ができるんやろな!と

頭をかかえております😰!
(参考になるかなと
書店とかにいってマーケティング?とかキャッチコピー?とか社会人向けの本(察して)を読んでみたんだけど
全然わからんかった!理解力🌋🌋🌋🌋)

今はお仕事のため
ライブに参加できない状態だから
直接来てくださいとも言えない

非力…

でも、

このライブにきてくれたら

虹コン始めたいけどもう遅いかな?🌝

とか思ってるそこのあなたも!

大丈夫、始められます。

私たちは
新たな虹コン大好きマンをさがしています!!!

かといって

かつての、そして今いる虹コン大好きマンも、大切で大好きな存在です。

かつていてくれた虹コン大好きマンがいてくれたからここまでやってこれたし、

今いる虹コン大好きマンがいるから、
胸をはってライブができる今がある。

そして。

新しい虹コン大好きマンとの出会いによって虹コンはもっともっと大きなステージに行ける。


だから、
1月9日、初のキャパ1300人の川崎クラブチッタに

本当にたくさんの虹コン大好きマンにきてほしい。

昔も、今も、そして未来も。


ちょっと気になったとかでもいい。

その日、虹コンを大好きにして見せるから

あなたの1月9日を虹コンにください。


チケット発売中です!
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html

川崎クラブチッタまでは東京駅から16分だよ!はやっ
これアクセス(みづらい)な!↓
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9198.JPG



いやはや、がんばらねば!

そういや
携帯アップデートしたら世界が変わる(絵文字的に)って本当かな?
アップデートしたいけどアップデートする勇気🌇

🚨こんなことはどうでも良いんだやい🚨



ではまたあした!👏👏👏👏

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9199.JPG

おやさみ