冬の肉まんは青春だね、ふんふん

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9182.JPG


って言いながら帰りました
お昼はおでんを食べました。しらたきが1番!
冬の肉まんはいつかやろうと思います!
制服で!😇青春だね〜〜。。😆

今日はタワーレコード錦糸町店でライブ、
そして
ダンスレッスンでしたっ🌬

タワレコ来てくれたみなさま
ありがとうございました!(^ー゜)🌸
#0109虹コン川崎征服計画
で写真ツイートしてくれたみなさんもありがとうございました!!
見てるよ〜!!!!
秘めてる方もぜひ出してね😊
共有していこーね!😇

1/9の川崎クラブチッタワンマン
チケット発売中!3500円!

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html

そろそろワンマンに向けてパフォーマンスを詰めていく時期です💪🏻
パワーアップした、1番良い虹コンを見てもらうために!
なによりも!!
みんなに楽しんでもらえるように!!!
精一杯頑張るよ!!!
「虹コンなり」っていって、ハードルを下げることはもうしたくないから、自分に鞭を入れます。
甘い自分にさらば!👋
1/9の1番の優先現場は虹コンワンマンにしてください!!!
待ってます!!!!!


いやあ……さむいね!!!
寒すぎてくしゃみが止まりません!!!
へくしょっん

明日はKawaiianTV2周年記念ライブです!
NMB48さんと共演する日がこんなに早く
くるとは思っていませんでした…!😂😂😂😂
みるるんさん…😳

今からドキドキしています!!!!😂😂😂😂

明日のライブは、たくさんの人に虹コンのことを知ってもらえるチャンスだと思うの!!
1/9に向けて、その先に向けて、
全力で明日に挑みます!!!!!!
虹コンを見てくれたみんなが好きになっちゃうくらい気合い入れます💪🏻💪🏻

気合い入れるために今日はお風呂に入浴剤入れちゃお〜〜
いつもより腹筋の回数も増やしてみちゃお〜〜
お部屋をピカピカにしてみよ〜〜

考えるだけで楽しくなってきた😊😊

それじゃ
みんな暖かくして寝るんだよ…お腹冷えると痛いよ😢

おやすみ(^ー゜)🌙