生誕祭ブログPART3!ラストです!



ライブ後は20歳でお酒解禁ということで、シャンパンタワーをしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9177.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9178.JPG

私の名前の由来であるモエ・シャンドンで😂 豪華😂✨

かりん&あかりんも駆けつけてくれたよ💓
2人が持ってるのはジンジャーエール 笑



初めてのお酒のお味は…

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9179.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9180.JPG

すっぱい!!!😵

シャンパンはまだ早かったみたい…😂
イベント後に飲んだロゼの方が飲みやすかったな◎

2杯飲んだらお腹がもぞもぞして脚がフワフワして顔が熱くなった😳
すぐおさまったけど、弱いほうかな?笑

あっあと、私たぶん眠くなるタイプです😪
もっと面白いのが良かったかなぁ…



私、お酒に俄然興味がありまして…!

って言ってもまだ友達にオススメされたほろよいとウメッシュしか飲んだこと無いんだけど 笑
ウメッシュ美味しいね👍

次は甘いカクテルを飲んでみたい…!
みんなのオススメも教えて(ㅅ´ ˘ `)✨



イベント内では食べられなかったけど、生誕委員の方々からケーキもいただきました🎂✨

何と言ってもケーキに乗ってたこれよね

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9181.JPG

生誕委員の方は何を考えているのかな?気づいた瞬間叫んじゃったよ??

本当最高ですこういうの夢見てましたありがとうございます🙏🙏🙏

本当冷凍保存しようか迷ったけどね…美味しくいただきました😂



最後に、会場内BGMについて!

↓直前に作ったプレイリストがこちら↓

Euterpe/EGOIST
My Dearest/supercell
Departures/EGOIST
The Everlasting Guilty Crown/EGOIST
告白/supercell
foe/やなぎなぎ
桜流し/宇多田ヒカル
ナイショの話/ClariS
ラブミーギミー/Tia
君の知らない物語/supercell
拍手喝采歌合/supercell
ルンがピカッと光ったら/フレイア・ヴィオン
Ghost of a smile/EGOIST
Happy Happy Birthday/Mamoru Miyano

今回ギルティクラウンの衣装だったこともあって、ギルクラのOP&EDからスタート!

あとは今まで歌ったことのある&今回のカバー曲と、どうしてもかけたかった曲🤗

実際には桜流しくらいまでしか流れてなかったけど!一応載せておくので、良かったら聴いてみてね(*´∨`*)



さて、こんな感じかな!

来てくれた方、応援電波を飛ばしてくれた方、本当にありがとうございました✨

MCでも言いましたが、20歳になったことで自分も周りも今まで以上に最年長として意識することが多くなると思います。

正真正銘大人になってしまったということで、ふわふわガールは守りつつ、もう少ししっかりして虹コンをやんわりと引っ張るなり支えるなりして行けるように頑張ります💪💪💪

20歳の鶴見萌も、どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)💓

ではまた!