こんばんは!
ののたです!
ホットケーキたべました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9123.JPG

_



今日はpaletさんの定期公演を
見に行ってきました!😌



井草さんの卒業が発表されたときの
ゆいちさんのブログを読み、
これはライブに行かなきゃと思ってスケジュール確認したら12/24は行けなさそうでね、
今日無理やりいきました(語彙力)






楽しかった😂😂!


本当にあっという間だった!
曲を続けて流すの虹コンでもやること多いけど冷めなくて楽しいね🤗5曲連続すごいな〜



ゆいちさんのメリハリとキレのあるダンスと笑顔とひとつひとつの表情が!神!楽しそう!!!!
私は曲中に煽りをうまいこと入れたりできないから、あんなふうに次やることまで言ってくれたらより一層ライブ楽しめるね🗯





ぷちぱすぽ☆さんもOAで出演してました!
りーちゃんの歌が前に会った時よりさらに上手くなってて☺️🌌
ひなちゃんにサキドル頑張ってねって言えたし、よかった、、!

(サキドル、ベボガからぺろりんもでてます🙆応援しような〜!)

あ〜



井草さんと一緒に
針刺されにいきたいな...





ライブ中照明がまぶしすぎて
すぐ涙目になって目が開けられなくなっちゃうの、ドライアイなのかな、😞




他のアイドルさんの
定期公演もっと行けたらいいな!
対バンにはないアットホーム感が良い!

_



今日、英語の先生が突然

私は歌を歌います的な英文の実演で
「華麗なるV!CTORY」歌ったの凄くない?
たまたま!🙄あみたさんの舞台も行ってたんだって、私信だ〜

思わず叫んじゃった🙄🙄




1年後までもう授業ない!
明日はテストだよ🙄

早起き大変だったけど
楽しい4日間だったな〜、


クラスにすごい可愛い女の子がいて話しかけようと4日間思い続けてたけど無理だった😣挨拶する仲で終わりそう😣せつな。
もう会えないかな〜〜〜(



さ!
明日は19:00からソフマップです!
久しぶりに会えるね😄

いつもと違うところにはいるから
練習してから寝ますね。。


おやすみ!


ののた