こんばんは!
ののたです!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8907.JPG
__




今日はシンガポール遠征1日目!

朝早くに飛行機に乗って
上陸しました🙄🛬それからすぐライブ!




何にもしてないようで意外と
ハードだった😭!

シンガポールって6時間と45分くらいかかるんだね!思ってたより長くてびっくりでした、あんまり寝なかったからさらに長く感じたのかも😦!!


飛行機の中では
謎のインド映画とドリー🐠をみました!

7時間近くあるといろんなことできて飛行機充実してた😳インド映画の急に踊り出すところ最高だよね




シンガポールにつくと、真夏!
とにかく蒸し暑いのね!!!!
しかも、スコール(?)で大雨!!!!

南国って感じの天気でした🙂🙂
(まってました)


AFAのライブでは
マクロスΔのフレイアヴィオンちゃんの
コスプレをしました!👨‍👩‍👧

金髪で髪短いの初めてやったから
恥ずかしかった😦、、
けど明日もやります(!!!)強い意志

明日が終わったらもうしばらく見れないと思うのであたたかくフレイア(ノノカ)ヴィオンを迎えてやってください💁🏻笑




あ、そうだ!
人生で初めてカラコンしたんだけだ
気づいた人いたかな〜😉?

緑色だったのです!
萌ちゃんが前にしていた緑色のカラコンよりだいぶ目立たない色だけど、黒目が大きくなってヒ〜😰ってなりました!!慣れない、!


またひとつJKになってしまったようだ...


_


AFAシンガポール、
いつも来てくれる日本のヲッタクの皆さんも
海外遠征でよく会いにきてくれる外国のヲッタクの皆さんも、初めましての方もたくさん集まってくれてて嬉しかったな😭🌷

心強かったです(^^)/✨
あんまりお話できなくて直接ひとりひとりにありがとうって言えなかったけど本当に嬉しいです!!



また明日もあるから楽しもうね!

🗓明日のスケジュール🗓
15:20〜AKIBAミニステージ
16:00〜ファン交流会
(Canonフォートブース)
17:00〜もしもしにっぽんブース(🆕✨)



TPDさんお会いしたかった、、今日はNHKブースで映像流れてたからぬくもりを感じて来たよ。ハーツさんにもあえたらいいな〜虹香ちゃん😊あとあと、鈴木このみさんとピコ太郎さんにも☺️笑


シンガポール最終日もよろしくお願いします!



日本の虹コンは対バンと東急ハンズかな🙋
そちらも!!!
寒いのであったかくしてね!🤗🤗


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8908.JPG
_


リトルインディア行きたい一心

おやすみ!


ののた(大凶)