こんばんりん(*´∇`)ノ 


あかりんです(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡


今日はシンガポール遠征初日、
AFA2016SGのAKIBA MINI STAGEに出演じした✨


虹コンはシンガポール遠征するのが2回目で、去年のAFAにも出演させて頂いたよ😌


でも、その時あかりは行ってなかったので
あかりの中では初めてのシンガポール!!



たくさんの方がステージを見にきてくれたの💗嬉しかった😘


今回はみんなでマクロスΔのコスプレでライブしました( ˊᵕˋ )♡.°⑅


あかりはマキナ 中島ちゃんになりました😉


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8903.JPG


初めてウイッグとか、カラコンとか本格的なコスプレした😵


コスプレイヤーさんってすごいんだなぁってしみじみした😂😂



あかりの動きが激しいからコスプレの部品が取れてっちゃって大変だった( ´•௰•`)笑


最初は気をつけたんだけどね…無理だった( ´•௰•`)



コスプレということで、アイドルにあんまり興味なくて二次元が好きな方にも見てもらえたんじゃないかなって思います😌



明日も今日と同じくAKIBA MINI STAGEにて
15:20-15:50 虹コンのライブをします♪


明日も見にきてくれたら嬉しいな~✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧








さてさて!!


今日シンガポールで食べたものたちを紹介します♪



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8904.JPG


じゃん!
TOAST BOXのカヤトースト°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°

これは、トーストにバターとカヤジャム(ココナッツのジャム)を挟んだ甘~いパンです🍞


イベント後に甘いもの食べて元気になった😳

かなり甘いよ!!でも美味しかった😝




次!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8905.JPG


アイス~🍨

caramel salt頼んだ♪
少し苦くてしょっぱかったよ😄




最後は~


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8906.JPG


これ~✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


イメージはスポーツドリンクの炭酸飲料!!






シンガポールすごく美味しいものたくさん♪明日はいろんな場所にも行って見たい💭


晴れないかな~🌞



おやすみつばち🐝…