おはりん(。•ㅅ•。)♡

あかりんです!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8896.JPG



まだ外は真っ暗!!!冬だね😂😂



今日からシンガポールにあかりとののたともえちゃんの3人が遠征します♪


シンガポールってあったかいんだって!!
気温とか30℃あるみたい😳


シンガポールって、マーライオンいたり チキンライス美味しかったりするんだよね(ノ)•ω•(ヾ)


マーライオンと友達になるの目標🦁


あと!シンガポールって英語と中国語とマレー語とタミル語とたくさんの言葉があるんだって😳!!


すごくない?!?!
あかりは日本語だけでも大変なのに、4つもあるんだよ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


尊敬の眼差し(灬ºωº灬)♡



あかりも英語くらい頑張ろう🤔





あと!日本が冬でシンガポールが夏みたいだから洋服どうしよ!!!


コートとかどうするかすごく悩んだ💭


結局 夏服と冬服両方持っていくことにした👚



風邪ひかないようにしなくちゃね〜


地球もあったかかったり寒かったり大変ね😥🌏


一緒に遠征してくれる方 寒暖差激しいから体調にはお互い気をつけようね😌



楽しい遠征になりますように♪


シンガポールを征服するぞー!!!

行ってきます🛫



あかりん。