こんばんりん(。•ㅅ•。)♡


あかりんです!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8864.JPG



今日はラスト東急ハンズ渋谷店イベントだったよ♪

3人で、撮影可能で、渋谷の街を歩く人にチラッと横目で見てもらいつつのライブ 楽しかったなぁ(ノ)•ω•(ヾ)


あかりは4回イベントに出たんだあ〜
(ののたと同率1位✨)


毎回いろんな人がライブ中の動画や写真をツイートしてくれてて嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡


みんな、ありがとね(ノ)•ω•(ヾ)




そして、うちわ作りワークショップもたくさんした!!!



ちゃんとアイドルっぽいものから すんばらしい作品までいろんなこと描いたなぁ💭


ライブのときに振ってくれてる人いて「うぉ〜」ってなる(๑- ₃ -๑)♡



作った思い出フリフリこれからもよろしくね💗






さてさて!


🐝1/30 19:00~
LOFT9 Shibuyaにてあかりの生誕祭
「あかりんと一緒にDancing Night for Last teen!!!」
があります(。•ㅅ•。)♡

今日からFC先行発売開始しました!!!✨[24日]

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/46560.html


この生誕祭ではみんなで踊りたいなぁって思っています!

そこで!みんなに振り付け教えちゃうぞ会をしたいと思ってるんだけど、みんなどの曲の振り付けが好き〜???

ちょっとアンケート(。•ㅅ•。)♡

コメントやリプで教えてくれたら嬉しいな♪



虹コンの曲踊りがいのある振り付け多いからみんなで踊れるようになったら楽しいよね☺️

考えただけでワクワクしてきた♪


みんなの意見待ってまーす✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧





🌈1/9 @川崎クラブチッタ
虹コン ワンマンライブ
「どうしても言いたいことがあるんだよ 〜虹コンから大切なお知らせがあります〜」

虹コンが生まれ変わります☄️
ここからまた変わる
そのために今を変えて行こうと頑張っています!
パフォーマンスももちろん、他のところも工夫して みんなに楽しかったって言ってもらえるようなワンマンにします!
是非きて下さい!!
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html



あかりん。