こんばんは!
ののたです!🙃


_



今日は東急ハンズからのにじくさ!



東急ハンズは最後だったよ😭〜
最後いちばん寒かった気がする、早い時間から待っててくれてたりきてくれたりありがとうございます!😭😭



全8回うちわワークショップしてきたけど
上達したかな?

しろぬき(?)の文字はサッとかけるようになった!あと愛のあるイラストをかけるようになった!
まだ決してうまくはないけどお絵かきSNSpixivのアイドルとしてこれは成長なのでは😳🌾



あと!念願のケバブ〜🤗
初回から応援してくれてたケバブ屋さんと涙の別れをしました、、レスありがとう、、

とってもケバブ美味しかったので
よければみんなも食べてみてね(500円)





そのあとは「アイドルとヲタク大研究読本 イエッタイガー」の取材で虹コン座談会をしてきました!踏み込んだ明るい話できました!💭


みんなのヲッタクとの話を聞いていて
自分と全然違ってね、
私はなかなか真面目系な自分の悩みとかを人に直接話すの苦手で家族とか友達とか含め誰にも言わないのだけど、そういうことも話せる感じが羨ましく思いました😌


たまにののたは知らないうちに人と壁を作ってるみたいなこと言われたりもしてたからそういうところがあるのかなって少し反省。
自分ではそんなつもりないけどね😞!



だから消極的にならずに
ちゃんと話せたらいいなと思ったよ💁🏻!




会話をしよう(提案)
メンバーともヲッタクの人とも




そしてそして、にじくさ!
今回は占いをしてもらいました😳



今まで体験してきた占いって大勢を対象にしてる星座占いくらいで個人のことを占ってもらうのはじめてで緊張した〜😭


こんなに大勢とラッキーアイテム同じわけないじゃん🤔と占いに対して反抗期だったけど
今日のでイメージかわったよ!




まずやってもらったのがほくろ占い!
良いほくろばかりだったよ・・・!🙂
よかったよかった🙂🙂!
アイドル天職ですって言ってもらえたからがんばろ!

風水は5人の中で2017年いちばんいいって言ってもらえた!やった😊!!



あと、
コメントをチラッとみたら(運がいい?)そんな気がしてたみたいな風に書いてくれてる人がいて、まじか!!!と感動しました😭そんな風に思ってくれてる人いるんだね...

自分のこと不運だと思ってたけど
2017年はいいぽいので乞うご期待!

と思ったらありさちゃんのおみくじ
大凶でたよ🙂


おやすみー!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8861.JPG

ののた(大凶)