おはようございます〜〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8852.JPG


おとといと昨日、ブログ更新できなくて、
待っててくれた方ごめんね…🙌🏻
下書きが溜まっていく一方だった…。

昨日 #逃げ恥 でおなじみの #恋ダンス
を踊ってみて、twitterにアップしました!!

https://twitter.com/matoba_karin/status/801066574132056064

瞬く間にたくさんの人に見てもらえて、
ツイートアクティビティってところ見たらすごいことになっていた。。!!
ありがとうございます😆

いつかのブログでやりたいって言って、やっと実現😇

あかりんと一緒に、今日やってみる!?
ってなってスッと覚えました!!
簡単そうに見えてそう上手くはいかない、
でも成功した時の達成感がすごくって
楽しかったです😊

ちなみにドラマは6話から見ています。
ママが見てて、少しは見たことあったんだけどね。。
昨日の7話は時間的に見れなかったんだけど、公式で見れるものがあったので見ました
録画頼むの忘れててハッとしてたからよかった。。😊
これがムズキュン…なるほど。🤔

これを撮り終わったあと、
ついに流行りに乗った…!感がすごくて、なんか充実したJK感を感じてしまったよ(?)

雪降るらしいよ。寒いねえ…冬か…。
かりん、最近傘を破壊したばかりだから
買いに行かなくちゃ😳雪だるまになっちゃう⛄️
マフラーの出番くるのかな、もう少し気温を見てみようと思います。
今日はKawaiianTVにて「虹コンの草生えるテレビ」
今日は、ドキドキだよ〜〜不運じゃありませんように!!!!!
おみくじ全部小吉か吉か凶だから!いいことがありますように!!!!

それでは今日も1日かりんといっしょに頑張ろうね😇

__

#0109虹コン川崎征服計画
2017.1.9 虹のコンキスタドールワンマンライブ
「どうしても言いたいことがあるんだよ〜虹コンから大切なお知らせがあります〜」
@川崎クラブチッタ
チケット一般発売中!!!!

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html