こんばんりん( ˘ ³˘)♥


あかりんです😊


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8851.JPG



今日はダンスレッスンしてきました✨
汗だくだ〜〜💦


新曲の「大キライでした。」が11/30の虹色おえかき広場vol.3で初披露なのでその練習をしました😌💓


ダンスレッスンってね、はじめに歌わないで振り付けだけ入れてから次に歌を入れていくんだけど

今までダンスだけに集中して多分歌に引っ張られて出来てたところが出来なくなったり、難しいって感じたりするんだ〜



今日アイドルって歌もダンスもで大変だなぁって思った💭他人事のようだけど🤔



でもいつも最初はそんな感じなの


それで、たくさん練習して体に染み込ませてやっとみんなの前でお披露目!!



まだまだ自分のものになりきれてないから練習あるのみだな(๑- ₃ -๑)♡




「大キライでした。」タイトルは"キライ"って入ってるけど、みんなに"大好き"になってもらえるように頑張ってパフォーマンスするね♪






そして今日のダンスレッスンの合間にかりんと 逃げるは恥だが役に立つ の 恋ダンスの練習をしました😘



いろんな人が踊ってるからたくさん見てたけど自分が実際踊るの今日が初めてだったから完成するかちょっと心配だった( ´๑•ω•๑` )


けど、今日いい夫婦の日だし やるなら今日しかない!!って思って詰めちゃった(●´ω`●)



そしたら、虹コンを知らない人がRTやいいねしてくれたりしたの♪


虹コン少しでも広まった気がして嬉しかったな(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡



あかりは、あかりのやり方でもっと幅広い人に虹コンを知ってもらえるように工夫したいなって思った!



いろんな人に見てもらいたいから
ツイートの拡散もよろしくね( •ω•ฅ).。.:*♡



https://twitter.com/nakamura_akari/status/801066900281143296




🌈1/9 @川崎クラブチッタ
「どうしても言いたいことがあるんだよ 〜虹コンから大切なお知らせがあります〜」

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html

人気曲上位10曲をやります!
虹コンは 一回聞くと耳に残るような素晴らしい曲をたくさん頂いています🙏💗
楽曲派の方はこの機会に是非来て下さい♪



🎂1/30 生誕祭(誕生日当日!)
@LOFT9 Shibuya
「あかりんと一緒にDancing Night for Last teen!!!」

ダンスが好きなあかりの生誕祭💃
いろんな踊りしたいなぁ💭

生誕Tの予約販売も開始してします!是非🙏💗
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/46560.html




あかりん。