こんばんりん♨️

あかりんです♨️


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8749.JPG




今日は湯会に出演しました〜〜♡ฅ(・ω・ฅ)



ゆるめるモ!さんやバンドじゃないもん!さんと対バンでした✨



湯会ってなだけに、建物は銭湯♨️

会場は畳の大きな部屋でまったりした気分♪



ここの天然温泉が湧き出てるんだって!!すごいよね!!♨️


建物の中に入ったらすぐに温泉の匂いがしてきて温泉に浸かりたいな〜〜って気分になったよ!☺️



匂いで誘ってくるのやばい!!
温泉って疲れを取ってくれるし、幸せ💓





なんか今日、アイドルと温泉って似てるなって思って🤔



自分が落ち込んでたり、疲れたな〜って思った時にアイドルに会ったり 歌を聴いたりすると元気になれるし

街で知ってる音楽流れるとテンション上がるし




やっぱりアイドルって温泉なんだなぁ〜🤔



温泉もみんながみんな好きではないと思うけど それもまた似たところ💭


熱すぎずぬるすぎずちょうど良い温泉になりたい(๑- ₃ -๑)♡


それか、夏はプール 冬は温泉とかでもいい🌊♨️



話が飛んできた





✈️✈️✈️






つまりつまり!

みんなの癒しとか元気を与える存在になりたいなって思ったの!



目指すは温泉!!♨️
温泉アイドルになろう!!





足湯だけでもいいからおいで☺️👐

あかりに浸かっちゃいな☺️👐











今日は着席だったからみんなの顔が見れたし コールが大きかった気がした💓


後ろの方まで見えたんだよ👀✨


みんなが声で盛り上げようとしてくれたのすごく嬉しかったの😌

虹コンヲッタクじゃない人も
サイリウム振ってくれたり、三角形一緒にしてくれたりしてて心がほかほかした☺️



あの空間すごく好きだ♡


また湯会に出たいな〜♨️



次は浸かる!!!💪(✿´ ꒳ ` )♡








その後は東急ハンズ渋谷店にてライブ&応援うちわ作りのワークショップでした✨

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8750.JPG


ライブでは目の前にだけじゃなくて道路を挟んだ反対側から見てくれる人もいました🙏💓


本当にたくさんの方が見にきてくれてて
湯会から回してくれた方もいて嬉しかった°₊·ˈ∗♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♡∗ˈ‧₊°



スマホでの撮影がOKだったから今日もたくさん撮ってもらえた💓


撮ってくれた方でまだ載せてないよって方〜
#虹コン #東急ハンズ #0109虹コン川崎征服計画 とあかりにタグ付けでツイート待ってます♪



そういえば今日で東急ハンズイベント3回目👀


つまりうちわ作りも3回目ってことで
うちわプロ感が増してきた🤔💭



最近、うちわをライブに持ってきてくれてる人も増えててなんだか嬉しいよ😊


これ作った時こんな話ししたな〜とか思って楽しくなってきちゃう😆



1/9のワンマンでも良かったらうちわ持ってきてね!

http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html


あかり、相当な芸術作品やら言葉やら描いたからライブ中それ見て反応したい!


心に余裕を持ってライブしなきゃ〜🎤



練習あるのみですね☺️


頑張る💪



明日は踊る!寝ますっ!!!


おやすみつばち🐝…



あかりん。