おやすみなさい~~
http://pixiv-pro.com/2zicon/news/event/44833.html


IMG_8704.JPG




一昨日は陶山ソロイベの日でした👬🌋👬



直前で体調を壊してしまってご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした





自分でもイベントを迎えることができるのかと不安だったのですが、なんとか元気を取り戻し中止することなくできて良かったなと。


そんな事があったからツイートも出来ず告知もほぼ自分で出来ないまま当日を迎えてしまい、
本当に誰もこないんじゃないかと不安に思ってしまっていたのですが

自分としてはたくさん来てくれたんじゃないかと思いすごく安心しました。
都外から来てくれた方も居て大変嬉しかったですね。

心強かったです




セトリは
M1 ミライ上々‼︎!
MC
M2名前のない怪物(カバー)
MC
M3パラダイスな片想い


こんな感じでした。

一旦落ち着くため謎に一曲ごとにMCを挟んでしまったので謎の時間が生まれてしまいましたが、暖かく見守ってくださりありがとう


萌氏も見える所に居てくれて本当に助かった・・・
さすが彼女兼彼氏。

やっぱ鶴見ですね~~~👬




IMG_8705.JPG







そして来年あけましておめでとうの後は



2017年1月9日(月曜・祝日)に
川崎クラブチッタにてワンマンライブ
『どうしても言いたいことがあるんだよ〜虹コンから大切なお知らせがあります〜』を開催します🙏🏻






来年だし年越してるしさきのことのように思えますがもう2ヶ月切ってるらしい。これは魔剤か。





今回のワンマンでは新しい試みととして

12月13日に発売される2thアルバム
『レインボウエクリプス』

を買うとついてくる楽曲投票券というもので、



虹コン全曲から上位10曲をセットリストとして発表する虹コン楽曲大賞を行います🤘🏻🤘🏻🤘🏻


20曲以上あるから選びきれないけど、みなさん思い思いの曲に投票してあげて下さい🙏🏻




一曲に絞って投票しても良し。


数曲に分けて投票するも良し。



良き。




まだまだ曲知らないよ~~なんて方は
1stアルバムの『レインボウスペクトラム』
も聴いてみてね🤘🏻🤘🏻🤘🏻




そしてインストアイベントにも是非遊びに来てくださいね🤘🏻









タイトルの通りの大切なお知らせもたくさんあります

私達もまだ知らない事も発表されるとか。


同じ瞬間にびっくりしたいよね。

おやすみなさい



IMG_8706.JPG



スペイシーおしるこ。