こんにちりん(ノ)•ω•(ヾ)

あかりんです!

ブログ見てくれてありがとう〜😊

今日は他己紹介するよ!
今回はこの子↓↓↓


⭐他己紹介

陶山恵実里(えみりぃ)



地獄出身の10万17歳

私服は漆黒に染まってる

けどこの前ピンク着てきた!可愛い!

えみりぃって全然呼ばれない

大半が陶山呼び

けど本人はえみりぃって呼ばれたいらしい

地獄出身だから朝は苦手😌

ハロウィン期間は生き生きしてる

ハロウィンメイクのクオリティが1人だけ違う
プロ!本当に上手い!

声優チーム、可愛いのもカッコイイのもいける

見た目一匹オオカミ感あるけどそんなことない

甘えてくるし、乙女な部分持ち合わせてる

完全なるギャップ萌え

表情豊か

可愛いのにエグい変顔普通にしてtwitterとかにあげてくる

陶山の城之内のアゴの角度がホンモノ

アンパンマンの声マネ上手

「おはよう、おやすみ、ありがとう」(アンパンマンボイス)

歌い方が特徴的、カッコイイ

パラドキシカル・コンプレックスのセリフ可愛い

音源渡された時陶山って分からなかった、すごい

強くなった(いろいろ)

「アス…」卒業した

夏倒れなかったし泣かなかった

2014年のTIFのお披露目の時緊張したのといろいろで号泣した

集合時間ピッタリくらいに猛ダッシュで到着する

すっごいギリギリなのに遅れない神技

プロのオーラがある

絵が上手い🖌

特典会で「似顔絵」の時は めっちゃ上手いの書いてくれるか、地獄目なパターンのどちらか

感受性が高い、細かいところまで汲みとれる

喜怒哀楽が激しい

心動かされやすく、心動かしやすい

【今日19:00〜HMV record shop渋谷にてソロイベあるよ♪】

行くしかない!✨


S__37240845.jpg

S__37240846.jpg



あかりん。