自分が大嫌いです。
大した努力もしてないくせに、何が努力だ、何が本気だ。
ただ自分に甘いだけ、馬鹿みたい…。

1日中、ワンマンについて考えてました。考えてるうちに、もっと自分が嫌いになってしまった。私、なんでまた泣いてるんだろうって。いつもこれの繰り返し。

1/9川崎クラブチッタワンマン
「どうしても言いたいことがあるんだよ~虹コンから大切なお知らせがあります~」

川崎クラブチッタを埋めるには1300人もお客さんに来てもらわないといけません。今までのワンマン史上、一番大きな会場です。
この日は、約2年半、虹コンとして活動してきた節目の日。
ここで大切なお知らせができることは、とても嬉しく思います。
だけど、それも満員で迎えられないと、これまでの2年半が否定されてるみたいで、とても悔しい。

1300人という人数を虹コンが呼べるのか
正直とてつもなく不安です。

今までの道を振り返ると、
思い出したくないこともたくさんあります。
辞めていったメンバー。
悔しくて毎日泣いてる自分。

だけど、そんな今までの虹コンがあってこその、今の虹コンです。

今、どのくらいチケットが出てるかは言えないんだけどね…
実はベボガ!(虹コン黄組)に負けちゃってます。
その話を聞いたときは、正直めっちゃ悔しくて
昨日はそれに感情を支配されて、また目が腫れてしまった。

でも…それって当たり前だよなって思った。
こうやって、めんどくさいことから目を背けてきた結果なんだ。

約束します。そうやって自分が嫌いって、泣いてごまかして終わりにするのは、もう卒業するって。

結成からずっと恵まれた環境で活動してたかりんたちには今まで、何としても目標を叶えるんだっていうハングリー精神、そしてチームの団結というものに欠けていたことに気づいたんだ。それと同時に、本当の感謝の気持ちを忘れていた気がする。いつもどうにかなる、誰かどうにかしてくれると、心のどこかで思ってた。だけどこのワンマンについてメンバーたちと話し合っていくうちに、こんなんじゃダメだって気づかされました。

私たちが負けてる理由、本当はよくわかります。私たちはベボガ!に比べて、満員にしたい!って本気で考えられてないから。なのにベボガ!に負けたくないなんて思っちゃってるの、間違ってるなって…。
まだまだ本気が足りないし、まだまだみんなに何も伝えられてない…。

そんな自分が「大きらいでした。」

でも、これからワンマンに向けて、大切なお知らせに向けて、自分と虹コンを少しずつ変えていくと決意したんだ。
本当の自分を見つけて、そして虹コンとして成長していきたい。
大好きな自分になるために。

かりんが変われるかは自分次第、虹コンが変われるかも自分次第。

twitterのハッシュタグをみんなで決めました。
#0109虹コン川崎征服計画

です。これを使っていくので、ぜひみなさんにも使ってもらえたら嬉しいな。

諦めなければ夢は必ず叶うと信じてます。
けど今までの私には、そんなこと言う資格なかったと思う。
まだこれからだけど、今度こそ真剣に考えて、みんなと夢を叶えていきたい
有名になった時、昔こんなことあったねって、笑いながら思い出を語り合いたい
この瞬間に立ち会ったみんなが、将来ともだちに自慢できるようにしてみせます!
だから、一緒にこの瞬間を過ごしてくれますか…??

この日を清々しい気持ちで迎えられるように、やれることはとことんやりきると決めました。
みなさん。1/9を虹コンに、的場華鈴にください。
よろしくお願いします。

虹コンの挑戦、今度こそ本気。どこまでやれるか見守ってね。


今日は寒いね。風邪ひかぬようにね!