アップアップガールズ(仮)さんの
日本武道館超決戦vol.1 に行ってきました!!



かりん、武道館行ったのは初めてでした。
写真では見たことあっても
やっぱり本物の会場の迫力はすごい…
かりんもサイリウムの海の中に入りたくて
グッズ並んでサイリウムゲット😇黄色をずっと振ってたよ🍋
佐保さんの氷柱割りかっこよかった
黒帯すごいなあ…

武道館の中に入っただけでも圧倒されて泣きそうになったけど
本編ラストの「君という仮説」でみんなが1つになった時は本当に圧倒されました

一瞬も隙を見せず
その瞬間を自分のものにしてるアプガさん
かっこよくてかっこよくて。

虹コンもここでライブする日を迎えることができるかな 
1/9虹コンがワンマンする川崎クラブチッタの
武道館はその7倍以上入る会場だから
チッタ埋められなくてどうする!?っていうところからぐるぐる考えてる
この日を境にうまく上昇していけば武道館が見えるって言われてるよ

次の目標のZeppもまだやってないけど
1年後には武道館立ってたいくらいの気持ち!!やっぱり武道館って夢だよね 
[館道武]っていう看板の下にドーーーンって写ってる虹コンみたいな

最近は虹コンじゃなくとも大きな会場に立つことが多くて その会場に立つ自分の妄想が捗ります 現実に変えていきます

そのためには川崎クラブチッタを満員で迎えなきゃ 1つ1つのステップが大切だと思う
もしも満員で迎えられたら 大切なお知らせももっといいものになるよね
この瞬間に立ち会ってほしい
発表する際に平常心でいられるかはわからないけど 
その瞬間はきっと世界で1番しあわせになるよ

武道館やりたい!って叫んで実現できるアイドルになりたいな
いまは言葉にするのはまだ斜に構えちゃうけど、そのくらいの自信を自分に持ちたいと思った今日でした

自分に自信をつけるのって1人じゃできないんですよ
もちろん個々の努力がとっても大切だけど
みんなが褒めてくれたり コメントしてくれたり リプくれたり 特典会きてくれたり かりんコールくれたり
いろんなものが積み重なって自信になるの
だからかりんがこれから自信を持てるように
自分自身も頑張るね。

よーーーし!!明日からもファイトだー!!!!おーー!!

おやすみ!!!!