ふわふわあたまづくり 大成功~!!


みてみてふわふわ!!

今日はアニメイト池袋本店でした。
ブランニューハッピーデイズで客席乱入できて楽しすぎたよ!!!!近くまで行けてよかったなあ🍒
ネコ型しおりもありがとう!かりんも最近本読んでるの、「世界から猫が消えたなら」の主人公の飼い猫 キャベツ から見た物語
スピンオフ的なね!🐼
ねこがこんなこと考えてるのかあ…って考えたり ボロボロ涙が出てくる…
みんなも是非本編読んでから読んでみてほしいなあ

📚

前回のブログのコメントありがとう!!
元気になる曲 今日教えてもらったの聞きました!🎧やっぱりアップテンポめなのが多いよね~!📻

ライブの前はいつも余裕なくて そわそわしちゃうから音楽聴く余裕ないんだけどね、
もうちょっと大人になって落ち着いてきたら
精神統一のために音楽聴くとか
できたらいいなあって思う🎧

ちなみにかりんの元気出る曲は多すぎて出し切れないけど
SEKAI NO OWARIさんの
「Fight music」「yume」「インスタントラジオ」「アースチャイルド」
岡崎体育さん
「FRIENDS」
AKB48さん
「初日」「ファースト・ラビット」「走れ!ペンギン」「LOVE TRIP」
ほんとはもっとたくさんあるけども!!
ぜひきいてみて!!!ください!!!
「FRIENDS」はMVを見て爆笑してます!!
元気でます!!

あと個人的に高校生を感じようと思う時は
AKB48さんの「High school days」を聞いてます😊😊


もっとたくさんのジャンルに触れて
歌の幅を広めたいなとすごく思います!!!

それじゃ!おやすみ!